« さつまいも | トップページ | Tシャツリベンジ »

ラグランTシャツ

01010100p10101311 久しぶりのニットソーイングだわ♪

このところ、ずっと、小物作りが続いていたので、ストレスが多少たまっていました。やっぱり、ニット大好き☆

随分、過ごしやすい涼しい日が続いて、いよいよ秋も深まってきたこの頃だというのに、まだ、今季、あまりラムに長袖を作ってあげていないことに薄々気づいてはいたのよね。

ラムも、半袖にカーデとか、パーカーというイデタチだったし、長袖はまだいらないって言ってたけど、やっぱり、そろそろ作り出さないとね。

夏にこのパターンの丈を伸ばしてワンピを作ったパターンの長袖バージョンです。

生地は、オフホワイトで、裏が起毛しているので肌触り気持ちいい。

裾にお気に入りタグを縫い付けました☆

最近、ラムは身長がグンと伸びたような。。隣に立っているとき、こんなに大きかったっけ?って見直したりするけど、同級生と比べると、やっぱり、変わらない。みんなも同じく大きくなっているんだな。

パターン  Mulberry

|

« さつまいも | トップページ | Tシャツリベンジ »

その他」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、せっかく書いていただいたコメント、消えていたのね。ミントのパソコンの調子も悪くて、すぐ問題発生しちゃうから、そのせいかも。ごめんね。
でも、めげずに、再度、挑戦してくれてありがとう♪
Ks bambooさんのタートル、多分オソロだよね。まだ、手をつけていないから、それも縫い縫いしたいなぁ。ミントは、アバウトなので、あまり、画面に顔近づかないでね。アラが見えちゃうから☆

投稿: ミント | 2006年10月19日 (木) 20時14分

が~~ん・・。午前に書いたコメントが跡形もない。
送信できたから大丈夫かと思ったら、やられました(笑)

かっこいいです。いいデザインだしミントさんの縫製が丁寧なので、きっちり決まってますね♪さて・・私も自分用を縫ってみるかな~~

投稿: もんちゃん | 2006年10月19日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいも | トップページ | Tシャツリベンジ »