« チョコケーキ | トップページ | タートル »

タンクトップ

01010100p10101991_1 01010100p1010200         うまく色が出たのか、今いち疑問ですが、限りなくオフホワイトに近い、いい色合いグレー地にそこはかとなくぞうさんがいろいろとちりばめられています。可愛すぎでもない大人でもいけそうな生地で、画像で見た時、すぐに、ポチッとしてしまった生地です。ところどころに、というか、まれに、ティアラをのせたぞうさんがいます。右の画像がそうなんだけど、見えるかな?

このタンクを作ったら、ティアラのゾウさんは、1頭だけでした。ウォーリーを探せみたいな楽しい気分です♪どこに隠れていたかというと、腰の部分あたり。

このパターンは、新着地に一着作ったきりになっていたのだけど、チョコのインナーに良いかなと思って、ごそごそと引っ張り出してきました。Lovableさんのスタイリッシュタンクトップです。これ、着てみるとかっこいいです。肩や鎖骨の出かたが絶妙です。どうして、夏にもっと活用しなかったのか、今になって悔やまれます。多分、もう1枚は、近々作ることになりそうな予感。

01010100p10102011 気をよくして、更にかっこよくしてあげようと、裾にタグを付けたら、あら?さかさまになってしまいました★ま、これも愛嬌ということで。。はい。

生地  ねこの隠れ家

パターン Lovable

|

« チョコケーキ | トップページ | タートル »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコケーキ | トップページ | タートル »