« エプロン | トップページ | チョコケーキ »

タートル

01010100p1010198 これは、ミント用。

ウールニットなので、暖かいですよ♪

polka dropsさんのパターンでつくりました。

チョコのサイズをはじめ持っていて、とても気に入り、ミントサイズも追加購入したいきさつのある思い入れのあるパターンです。いろんなパターンが作れるのもお得感満載。これ、着ると可愛いので、多分もう何着か作ると思います。チョコの分もね♪

今、ラムは、150サイズを着ているんだけど、こういう時、ふと思うのが、このくらいの子たち用のパターンが少し少ないかなっていうこと。

一番おしゃれに目覚めるころなのにね。そろそろSサイズを購入してみようかな。スリムなラムは、肩幅も少ないので、こういう時、悩みます。

パターン  M&P

|

« エプロン | トップページ | チョコケーキ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン | トップページ | チョコケーキ »