« ラム メイド | トップページ | イベントに向けて。 »

ミニボストン

01010100p1010170 01010100p1010171                 やっとこ小物モードに入ってきました。

切り替えが遅いなぁ。

月末にあるイベントに向けて早いうちからコツコツと始めていたはずなのに、いつの間にか洋服モードになっちゃって、イベントから遠ざかっていたのね。

頭の中では、いつもそのことばかり考えているのに行動が伴わないんだ。

もう、期限がそこまでこないと動かないというのは、チョコもラムも似ちゃってる★それを怒るに怒れないミントの胸中わかるでしょ☆

01010100p1010172 ↑の画像は、30cmファスナーで←は、20cmファスナーバージョンです。

これ、しまう時は、ぺちゃんこになるのがとてもいいです。

これのミントのポイントは、クリスマスっぽくしたところ。あまり可愛すぎない少し、大人な生地でしょ。地元店でこのハギレを見つけたときは、うれしかった。こういうの、探してたのよ!って、小さなハギレを色違いで購入。

でも、今思えば、もう少し買っておけばよかった。でも、ポケットとバイアスにクリスマスの生地をつけただけで、すっかり雰囲気変わるから、生地っておもしろいよね♪

お弁当入れに使っていただけるといいな☆

パターン  snow wing

生地    地元店、コスモ

|

« ラム メイド | トップページ | イベントに向けて。 »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、おはよう☆
そうだね。M*Sの2dayイベント見に行きたいな。
遠すぎて残念だけど、手にとって、みんなの作った物を見たいよね。
このミニボストンは、ミントのウチでは、非常に重宝されています。30cmの方だけど、お弁当入れにちょうどいいんだ。前にバー○リーの生地でロッキーに作ってあげたんだけど、それに、お手拭とか、文庫本とか、折りたたみ傘とか入れて、よく持って行っているよ。チョコのお弁当入れも、もちろん洗いたがえで、30cmミニボストンスタンバイです。
ちなみに今回、イベントにこのパターンがいいのでは、というアイデアは、ロッキーからでした。

投稿: ミント | 2006年11月15日 (水) 08時31分

縫ってますね~~
これ、とってもいいですね。黒に効かせ色を持ってきて派手すぎないってのは難しいですよ。
さすがミントさん♪
もったいなくて使えないかも(笑)
あ~~お店に行って見てみたいなぁ・・・

投稿: もんちゃん | 2006年11月14日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラム メイド | トップページ | イベントに向けて。 »