« なんといってもハロウィンだからね♪ | トップページ | チーズ入りパン♪ »

ベスト

01010100p1010140_5 01010100p1010141_4 初めてのパターンです。

お気に入りの生地だけど、もうすでに身頃部分くらいしか取れないくらいのはぎれになってしまった生地って、結構あります。

はぎれというには、忍びない半端な量がもどかしいよね。なにか形にしてあげたい気持ちを今日は、実践にうつすことにしました。

もう、何度も説明書を見てシミュレーションしてきたこのパターンで挑むことに☆

01010100p10101421_2 01010100p10101431_1 ボタンをどっちにするかものすごく迷った。

ミントのホントの気持ちは、赤のボタンだったけど、どの洋服にも合うようにと思って、無難に白のボタンに決めた。

そして、脇裾にチョコミントのタグを縫いつけて☆

イメージ通りに可愛く出来てよかった♪

失敗だったら、ラムのにしてもいいなって思ってたけど、気に入ったので当初の目的どおり迷わず姪っ子すももに誕生日プレゼント♪

パターン RR

生地 RR

|

« なんといってもハロウィンだからね♪ | トップページ | チーズ入りパン♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

モカ、気に入ってくれてホッとしたよ♪
この色合いと小花柄は、すもものイメージどおりだからね。
でも、本命のプレゼントは、別に購入してあるのよ。
これは、付録みたいなものだから。
今回は、早めに送る予定です。
モカたちの旅行前には、届けたいというのが目下の目標です☆

投稿: ミント | 2006年11月 2日 (木) 20時19分

早くも、誕生日プレゼントに取り掛かってくれていたんだね♪ありがとう♪
すももはベスト類が大好きだし、色合いもピッタリだから、きっと喜ぶよ!!!

投稿: モカ | 2006年11月 2日 (木) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんといってもハロウィンだからね♪ | トップページ | チーズ入りパン♪ »