« クロスタックボトルネック | トップページ | ワンピ  Ⅲ »

ワンピ

01010100p1010164 全体的に白っぽく写っちゃってすみません。

昨日のワンピ、個人的にとっても気に入って、急遽姪っ子にあげたくなってしまいました。だから、昨日のは、ラムと同じ身長のベリーに☆そのため、その妹のすももにも急いで作ってみたよ☆すももは、少し気持ちふっくらちゃんなので、タートルではなく、ウィングカラーにしてみました。ベリーのが、150サイズで、すももは、140サイズ。ワンピの丈をまたまた適当に裁断してしまったので、手持ちのスパッツ(←レギンスかい?)でごまかして履いてくださいね~♪で、今宅急便に出してきちゃった☆自分でも驚く即行さ。

自分でも自分のことがわからなくなる時があります。

ものすご~く、アバウトな人間で、ヌボ~っとしているのか、

それとも、計算しつくした緻密な完璧主義人間でてきぱき派なのか。。

ナンチャッテ♪後者は、無理ね。。

この前、ラムのお友達のママさんにラムは聞かれたそうです。

「ラムのママは、ボーっとしていておもしろいよね。おうちでもいつもああなの?」って。。もちろん、ラムは、「あ、。。あ。。はい。。」としか、答えられなかったみたいだけど。

そうよね。当の本人でもわからないんだもんね。

でも、もう少し、他人から、バリバリしていてかっこいいって思われるように

、そんな人間めざして、がんばるど~!!

おたけびは、このくらいにして、ラムの分、またまた、即行で作らねばなりません。昨日、ベリーにあげたいって言ったら、すごく抵抗していたから。

ラム、いつも後回しになってごめんね。

|

« クロスタックボトルネック | トップページ | ワンピ  Ⅲ »

その他」カテゴリの記事

コメント

モカ、こんばんは。
PCの調子が悪いって言ってたからコメントきたのビックリしたよ。
こちらこそ、℡ありがとう☆
やっぱり、声を聞くまで、気に入ってくれたか心配だったので、喜んでくれてホッとしました。
いよいよ来週会えるね♪
楽しみに待っているよ☆

投稿: ミント | 2006年11月12日 (日) 20時19分

ミント、いつもいつも作ってくれて、ありがとう♪♪
すもも&チェリーも、とても喜んで「ミント、すっご~い!!!」を連発していたよ。
よそいき服 大好きだから、いっぱい着用する事になりそう♪色合いも生地感も良いし、モカもお気に入りの一品で~す。

投稿: モカ | 2006年11月12日 (日) 13時56分

もんちゃん、だいじょうぶ?
ここで、少しでも癒されるのなら、どうぞ、何時間でもいてね♪
ミントが後者だなんて、とんでもない。(あはは。。1度は、言われてみたい言葉だったよ☆ありがとう☆)
でも、よく、おっとりしているとは、言われがちです。ミントは、長女だからかな。
ワンピ、結構、はまっちゃうかも。
どこかにお出かけする時、ワンピなら、上に何かはおるだけで、よそいきっぽくなったりするでしょ。
1枚は、持っていると助かるのよね♪

投稿: ミント | 2006年11月10日 (金) 17時20分

頭パンクしそうなのぉ~~

で、ここにいやされに来ました(笑)
ミントさんは後者の方だと思うよ・・それもほのぼのムードもあるっていう感じ。いいなぁ♪

ワンピ、はまりそうですね。
あと何着お目見えするのか楽しみだったりして・・

投稿: もんちゃん | 2006年11月10日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスタックボトルネック | トップページ | ワンピ  Ⅲ »