« おべんとう | トップページ | ブラウス »

さりげなく。。ね☆

本当に、久しぶりの更新となりました。

さりげなく、再開しようかな、なんて思って、まずは、↓のお弁当ネタからいってみたよ♪

昔の人は、師走って、よく言ったものだと思います。

のんびりミントでさえも、12月の声を聞いたとたん、急にいそがしくなって、走り回っていたのですから。まだ、2月はじめころまで役員の仕事でいそがしいけれど、たまには、息抜きもしなくちゃね。アップアップしちゃいそうだから。

それにしても、こんなに縫い縫いから離れていたことは、ソーイングを始めてこのかた一度もなかったな。

チョコが幼稚園に入園するころに目覚めてから、片時もミシンを手放さなかったのだから。それだけに、正直、ここまで離れられたミント自身が驚きを隠せません。

何はともあれ、縫い縫いモードに一時的にリセットしましたよ☆

01010100p1010225_1 01010100p1010226_1           パターン K's Bam Boo

生地 ねこの隠れ家

|

« おべんとう | トップページ | ブラウス »

K`s Bam Boo」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
御心配おかけしてしまったみたいで。。ごめんね♪
でも、なんとか、がんばっているよ☆
もんちゃんとちがって、ミントは、役員の仕事、リーダー的役割ではなく、ほんの下っ端の仕事なんだけど、広報の作り方が全てPC操作となるので、とても四苦八苦しています。なにせ、PCは、超初心者なもので。。少し、写真を吟味して選んでいるだけで、目がしょぼしょぼになり、疲れるので、ソーイングまで手がつかなかったの。
でも、一気に終わらせようって思うからいけなかったんだよね。
ミントももんちゃん見習って来年の抱負考えとかなきゃ(笑)
縫い縫い歴の密度?え?濃い?うん♪こんなにはまったものは今までなかったから。これからも、より濃い密度を保っていきますよ~♪

投稿: ミント | 2006年12月20日 (水) 19時11分

ああよかった・・お元気でしたか。
ロックは吟味中かな?
広報はどうですか?うちのは印刷が不安で、ゲラ刷り待ち状態。あと2日で配るって言うのに!!

縫い縫い歴、密度高いですね(笑)腕が上がるのもうなずけます。忙しくてもまめなミントさんには見習うことがいっぱい。来年の抱負は「口より手を動かそう」にします(汗)

投稿: もんちゃん | 2006年12月20日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとう | トップページ | ブラウス »