« フレンチスリーブTシャツ Ⅱ | トップページ | よいお年を。。♪ »

逃避行?

01010100p1010249_1 01010100p1010250_1 なにゆえに、年末の大掃除をしないのか。

そして、相変わらずの縫い縫い三昧☆

広報の仕事はどうしたの?

・・・はい。。お察しのとおり、ミントは、冬ごもり中でして。。いわゆる逃避行?

目がショボショボになるほど、PCに送られてきた写真とにらめっこしていたのに、ちょっとだけ気分転換に。。ってミシンさわってしまったばかりに、どっぷりともとの世界に入り浸っているミントです。。

そろそろ広報の仕事せねば、やばいかも。。

※この生地、やわらかくてすっごく気持ちいい♪

最近、花柄づいています☆

パターン  ニットソーイングクラブ

生地    桃花

|

« フレンチスリーブTシャツ Ⅱ | トップページ | よいお年を。。♪ »

ニットソーイングクラブ」カテゴリの記事

コメント

じみ主婦ちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね☆
ホントは、もっと年内に更新するつもりだったのに、間に合わなかった~★今年は、きちんと計画をたてて、いくことを誓いま~す♪

投稿: ミント | 2007年1月 4日 (木) 16時59分

ちいママさん、あけましておめでとう♪今年もよろしくお願いします。年賀状ありがとう☆今年は、ちいママみたいに何事もてきぱきをそつなくこなすことを目標にしたいわ。
ちいママさんの冬眠は、仮眠みたいなものだったよ。ちいママさんに励まされながら、逃避行からもどりつつあるミントです。

投稿: ミント | 2007年1月 4日 (木) 16時57分

縫い縫い速度がすばらしいですね~。
ミントちゃん見てると、私も久々に服が作りたくなってきます。
毎回、いい刺激をくれてありがとう!
少し早いですが、よいお年を~。

投稿: じみ主婦 | 2006年12月30日 (土) 00時55分

いつも縫い縫いの勢いに圧倒されていました。
逃避行・・・私も一時期「冬眠」しましたが、たまにはいいですよね!

来年も沢山のお洋服の写真を楽しみにしています。
いつも読み逃げでごめんなさいね!

投稿: ちいママ | 2006年12月28日 (木) 07時49分

ぴろきちちゃん、おはよう☆っていう時間でもないかな。冬休みに入ってから、大分時間の感覚がにぶってきたような。
ぴろきちちゃん、ミントの着用は、当分、無理です!
だって、今年の目標だった腹八分目なんか、とっくに忘れて横幅、伸び放題路線一直線モード続伸中なんだもの。だれか、こんなミントの成長を止めてくれ~☆
さ~ちゃんとにいにが一生懸命ぞうきんがけしてくれているのが目に浮かぶようだわ♪
うちのチョコとラムにもぞうきん持たせてみようかな♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪今年は、ぴろきちちゃんにも会えてとても楽しかったよ。また、来年も素敵な縫い縫い見せてね☆

投稿: ミント | 2006年12月27日 (水) 11時06分

もんちゃん、ファイト!多かれ少なかれよく何かしらのミスに気づくよね。ミントたちもそうだよ。
でも、細かいミスに比べて、意外とデカイミスって、わからないかもよ♪ちなみに、以前、ミントは、発行刊のNO、をまちがえているのに直前に気づいたことあるよ。あの時は、みんなでびっくりしたけど。
写真は、最近、はっきりと顔がわかるようなものを選ばないようにしています。結構、他校にも送るし、部外者の目にも入りがちだからかな?こんなことにも気を使わないといけない世の中になってきたのかしら。。
今日は、夕方からチョコの学校のお友達ママさん6人で忘年会に行きます。これ、着ていこうかな。。

投稿: ミント | 2006年12月27日 (水) 11時00分

みんとちゃん、ご無沙汰です。
とっても素敵ですね。着用は・・・(笑)
私も逃避行?なのかミシンに向かって喜んでいます。
昨日重い腰を上げて掃除をしました。6歳児と4歳児に雑巾持たせて・・・
自分のエリアは恐ろしいので当分手を付けたくありません。
在庫を減らしてから・・・と勝手に思っています。

今年は楽しいお話ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を・・・
とちょっと早めにご挨拶。

投稿: ぴろきち | 2006年12月27日 (水) 05時14分

・・・広報紙、無事に出来上がり期限にも間に合ったのだけど!ああ・・デカイミスをやらかしてしまって落ち込んでます~~長いことやってて慣れがでたのね。反省しきり。

写真選びは文を書くより悩みますね。ぜ~んぶ載せたい!とか「うう・・使えない」とかね。目が疲れるでしょう?休み休みやってくださいね。

逃避行にしてはおいしい(笑)おまけに出来上がっちゃうんだもの!さすがだね、ミントさん♪

投稿: もんちゃん | 2006年12月26日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチスリーブTシャツ Ⅱ | トップページ | よいお年を。。♪ »