« バネポーチ | トップページ | ブラウス »

皆さんお元気ですか?

この2,3日、ダウンしていたミントです★

何が祟ったのか、思い起こすといろいろなことが思い当たったりしてね。

ロッキーに続き、チョコが風邪をひいてしまったり、先日のラムの持久走大会は、小雨ぱらついていた中、傘もささずに、応援していたりと小さなことで、バタバタしている間に寒気が襲ってきて。。身体中敏感に痛くなってきて、足先は冷えるし熱は出るしで、いやですね。

こういう時にいつも思うんです。健康が一番だって。

ダイエットしようかなとか、しみが増えてきたなとか、いろいろな普段の悩みがちっぽけなことのように思えちゃいます。もう、なんでもいいから、早く元気になりたい!ってね。

で、復活!しつつあります。

以前、去年、急性腸炎になって、入院してから、少し無理すると、すぐに、胃腸にくるようになってきた気がします。もう少し、いたわってあげないといけない歳になってきたのね。

最近、インフルエンザで休んでいる子がチラホラと。みなさんは、大丈夫ですか?予防注射は、済んでいますか?みかん、食べていますか?

毎日、健康一番!ですよね☆

今日は、ミントが参加している2日間だけのイベント初日でした。

20人くらいの仲間だったのだけれど、1500点あまりの作品が勢ぞろいしたようです。今日は、天気は晴れているようだけれど、三重県は、寒かったのかしら?気になるところです。

フリーバナーを頂きたいのだけれど、どうやったらいいのかわからず、できませんでした。ミントのお気に入りの一番下にあるMellow SpaceのHPに飛んで行ってみてくださいね♪みなさんの素敵な作品や、参加した方のサイトにも行けるようになっております。

|

« バネポーチ | トップページ | ブラウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chima*ちゃん、こんにちは☆お見舞いの言葉、ありがとうね。おかげで、元気になったよ♪
M*Sもお疲れ様でした。chima*ちゃんは、このほかにも、確か自分主催のイベントとか、いろいろあったから、とてもいそがしい毎日が、ずっと続いていただろうって思います。それなのに、あんなにたくさんの数を仕上げちゃうって、すごいね。
ミントは、途中、横道にそれちゃったら、なかなか軌道修正儘ならず、結局、29点の納品だったんだ。だから、あわせて1500点以上って聞いた時、みんなの意識の高さとやる気をすごく感じたよ。イベントも盛況でよかったな。
あとは、結果だけど、ドキドキです。久しぶりにこういう緊張感味わってるの。
インフルエンザ、一番身近なところで働いているのだから、是非、受けてみたら?もしかかっちゃっても、すぐ診てもらえる利点もあるし、患者さんのそばにもいるわけだから、かかりやすいのも確かよね。

投稿: ミント | 2006年12月 5日 (火) 10時27分

珠美ちゃん、こんにちは☆こちらこそ、チョコミントでははじめまして、だけど、M*S仲間として、よく拝見させていただいてますよ♪
お見舞いのことば、ありごとう。おかげで、すっかり元気になりました。こういう時しか、健康のありがたみを感じない生活は、見直さねばいけないなって思いました。もう、無理が利かないのなら、丈夫なからだに鍛えていかないとね。まずは、少しずつ、意識を変えていかなければね。
M*Sお疲れ様でした。今回は、初めての参加で、いろいろととまどうことも自分の中であったけれど、とってもいい勉強になったよ。また、これからも、こういう自分を磨けるような機会があれば、参加したいって思います。その時は、よろしくね。また、そちらに遊びにいかせていただきますね

投稿: ミント | 2006年12月 5日 (火) 10時18分

もんちゃん、おはよう☆そしてありがとう☆
脳みそ使いすぎた?では、脳みそ年齢若返ったんじゃない?(アハハ。。♪)でも、お疲れ様でした。
あとは、なんの気兼ねもなく縫い縫いに打ち込めちゃうね。主婦は、ダウンすると家族みんなに直で影響が出ちゃうので気をつけようって思いました。
無理しているつもりは、毛頭なかったんだけど、精神年齢と身体年齢のギャップが多いミントです。
さっき、TVで、ふくらはぎを鍛えると血液年齢が若返るって言ってた。30分でもいいからウォーキングしたほうがいいかな。これからの寒さと意思の強さとの戦いとなりそうです。

投稿: ミント | 2006年12月 5日 (火) 10時01分

わ~大丈夫ですか?
ほんとに寒くなって冬到来ですよね。無理しないでくださいね~

M*S終わりましたね。すごい量を出したので、結果がドキドキです~

インフルエンザ、もう出たんですね。わ~どうしよう。
今病院で働いてて、ワクチン安いのに打ってない・・・

投稿: chima* | 2006年12月 3日 (日) 23時20分

こちらにははじめまして。珠実と申します♪M*Sでご一緒の者です♪
体調崩しているときって本当に本当に健康のありがたみを感じますよね・・・

また素敵な作品のパワーが湧き出てきますように♪

投稿: 珠実 | 2006年12月 2日 (土) 21時14分

予感的中・・大丈夫ですか?
無理してはいけませんよ~~
あんなにまめなミントさんがお顔を出さないなんて・・と思ってて。私の方は無事に原稿提出しました♪ああ・・やっと・・縫い縫いが・・と思ったけどなんだか気が抜けてぼ~~っとしてます。脳みそ使いすぎた(笑)

胃腸が弱ると体が参っちゃいます氏、回復も遅くなりがちなのでくれぐれもお大事に。今日は雪です。

投稿: もんちゃん | 2006年12月 2日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポーチ | トップページ | ブラウス »