« エプロン | トップページ | 衿付きカーデ »

届いたよ♪

01010100p10101731 01010100p1010175_1           つい先日バネポの持ち手がないよ~って書いていた時、いつもここに遊びにきてくれているもんちゃんが、木綿小屋さんで見たって教えてくれて!いそいで、飛んで行ってそのままポチりしたものが、なんともう、さっき届いちゃいました☆対応の早さに今更ながら、感動!!木綿小屋さん、ありがとう☆そして、もんちゃん、教えてくれてありがとね♪

持ち手は、Angelicaさんのと比べると、気持ち薄手のやわらかめです。ナチュラルな感じで気に入りました。ついでに注文していたSESESEのタグ&くるみボタンのセットも可愛くて、よかったよ♪

そして、驚きが、左の画像の3種のレース。これ、おまけなの♪

木綿小屋さんは、いつも太っ腹で頼んで、失敗したと思ったことがありません。だから、やめられなくなるんだと思う。あまりうれしくて、つい、お披露目しちゃいました♪

|

« エプロン | トップページ | 衿付きカーデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、おはよう☆ミントもね、うっかり同じものを購入しちゃうことたまにあるよ。だから、ウチには、同じ本が2冊ずつというのが3種類あります。恥ずかしい。。
セットもの、限定もの、今購入しなければ、いつ完売するかわからないっていうものに弱いんだよね。この持ち手もそれ。でも、姪っ子2人にもバネポを作ってあげたいから♪
ずっと、ココログの調子が悪くてコメントできずにいました。復活してくれて一安心☆返事遅れてごめんね♪

投稿: ミント | 2007年1月29日 (月) 07時16分

そうなんだ!買ったことないから知らなかった・・
スタンプは自分の名前の頭文字なんだけど、が~~ん!!以前にも買っていた・・こういうことばっかりしてます(笑)
8本~すごいなぁ。色々使えるから、重宝するよね。
何に化けるか楽しみ♪

投稿: もんちゃん | 2007年1月26日 (金) 14時56分

もんちゃん、ミントの写真の撮り方まずかったね。ごめん。左画像のロウ引き紙袋は、右画像が入っていたSESESEセットが入っていた小さな可愛い袋なの。こういう可愛い袋に心奪われちゃうミントです。
今回ミントは、持ち手8本、と、SESESEセットだけ。
でもとても夢いっぱいでしたよ♪
ハンコ、すごく迷ったんだけど、今回は、スルーしちゃったの。もんちゃんは、どれを選んだのかしら?

投稿: ミント | 2007年1月25日 (木) 22時22分

一緒だ~(笑)私も今日受け取ったの♪
この持ち手とピン付きバネとインクとハンコ。
金額は少しなんだけど、おまけを入れてくれるしメッセージ手書きで入ってて、とっても温かいですよね。

・・ミントさん、こういう袋に入ってきたの?すごいなぁ~いっぱい買ったんだね。また作品楽しみにしてます♪お役に立ててよかった。

投稿: もんちゃん | 2007年1月25日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン | トップページ | 衿付きカーデ »