« バネポーチ | トップページ | ファスナーポーチ »

バネポーチⅡ

01010100p1010162_1 01010100p1010163                   ↓のバネポが気に入ったのでまた、別バージョンで作ってみた。

この生地は、購入したものの使うのがもったいなくて取っておいた生地。2面にそれぞれ別柄を使ってみる。そして、また、持ち手をつけてみた。

パターン snowwing  生地 鎌倉スワニー、地元店

01010100p1010164_1 中は、こんな感じ☆プチDカンをつけて鍵でもひっかけられるように。。♪

続けて、01010100p1010166_1 これ。

最近のミントは、気に入ると3つは作り続けるというクセがあるようだ。

これは、持ち手の色は、黒に。これで、持ち手、使い切っちゃった★

もっと買い足したいなって、Angelicaさんに飛んでいったけど、あいにく完売。再販してくれないかな☆この持ち手は、他店より、お安くていい買い物でした。

生地 クラフトぷく、地元店

|

« バネポーチ | トップページ | ファスナーポーチ »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん!ありがとう~☆
今、もんちゃんのを読んですぐに木綿小屋に飛んで行ってきました!そして、持ち手、購入してきたよ~♪なんかもっともっと量産の気配。。えへ♪

投稿: ミント | 2007年1月23日 (火) 22時10分

量産決定!って感じですね。
これ、小さい子がハンカチ・ティッシュ入れて持ち歩くのに良いね。キャンディ入れてプレゼントしたら大喜びだよ~~
angelicaさんの持ち手はとってもお安いのですぐ売り切れちゃうんですよね・・私も1本しか持ってない(笑)
木綿小屋さんでも安い値段で見かけたけど、同じタイプだったかどうか??

投稿: もんちゃん | 2007年1月23日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポーチ | トップページ | ファスナーポーチ »