« アレンジチュニック | トップページ | 小物いろいろ »

タートル

01010100p10101291_1

やっとチョコのタートルができあがりました。

今まで一気に仕上げるのが、ミント流だったのだけれど、冬休み中ということもあり、なかなか集中して時間がとれず、小きざみでのソーイングとなってしまったので。

でも、これで、ラムとのおそろいができてよかった☆

パターン polka drops

生地 サニーサイド

|

« アレンジチュニック | トップページ | 小物いろいろ »

polka drops」カテゴリの記事

コメント

チョコは、Sサイズでいいと思うのだけど、Mサイズを購入しているよ。最近、ラムが身長149cmになったのでキッズサイズ卒業にしてSサイズに切り替えようかなって思い始めているところ。伸張は伸びても横幅とかバストがないのでラムくらいの年齢が難しいよね。
ミントのサイズは。。これは恥ずかしくて言えないよ。
ホント、パターンって細身だし若向きだよね。。って若作りしたいのだけどさ。
せっかく作っても二の腕がパツンパツンの時は、このにっくき二の腕をうらむこともしばしばよ。
この前、鏡の前で自分の腕をまじまじと見てしまった時、我が目をうたがったわ。ラムの足より太いのではと思って、ぞっとしたの。

投稿: ミント | 2007年1月11日 (木) 13時16分

いい色ですね♪若々しくって。
チョコちゃんは婦人Sサイズとかでしたっけ?
この間自分用に11号でタートルを縫ったら・・
入らなくて(肩がきつい)娘行きに(泣)。
今のパターンは細身なんだよね!ね!ね!?

投稿: もんちゃん | 2007年1月10日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジチュニック | トップページ | 小物いろいろ »