« よいお年を。。♪ | トップページ | 遅ればせながら☆ »

あけおめ★

あけましておめでとうございます☆★

お久しぶりです、チョコです♪

2007年になりましたねぇー

ちなみに、チョコの妹、ラムは年女なのですよ♪♪

   

いきなりですが!!!

トラックバック野郎をやってみようと思いますー★   

チョコの2006年を漢字1文字であらわすと・・・・・・・

      

    

    

    

ですね♪

楽っていうのは、楽チンの楽ではなくて、楽しいの楽です♪  

2006年は、本当に楽しかったですw

    

そして!!!

実は、チョコはいて座なのですが、2006年の

12月ごろから1年間、いて座は12年に1度の

大幸運期なのです♪♪

         

だから、2007年は、もっともーっと楽しくなるから、

楽しみです♪♪

|

« よいお年を。。♪ | トップページ | 遅ればせながら☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっっ???いて座が2006年12月から大幸運期?
チョコも知っての通り、モカも「いて座」だけど、元旦からダウンし、くじ運にも見放され、すっかり年始からペースダウンしていたのはお愛嬌って事?で、今からドンドン盛り返していくのかなぁ…♪なんだか、元気が出てきたよ!!!

投稿: モカ | 2007年1月 5日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を。。♪ | トップページ | 遅ればせながら☆ »