« あけおめ★ | トップページ | いろいろと。。 »

遅ればせながら☆

01010100p1010258_3 あけましておめでとうございます☆

昨年は、いろいろとお世話になりました。

早いもので、このブログをはじめてから、早1年がたとうとしています。

正直、ここまで続くとは、考えてもいませんでした。

たくさんの更新と、それを上回るコメントの山。。

このコメントにはげまされて、今まで楽しく続けることができました。

本当にみなさんに感謝、感謝です。ありがとう☆

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

このだるまは、正月に帰省した時、実家のそばに初詣に行ったとき、購入してきたものです。

ここのだるまは、はじめから、両目が入っているのよ♪

どうしてかな?それは、両目でみんなを見守っていてくれるんだって☆

だるまさん、今年一年、ミントたち一家、そして、このチョコミントに遊びにきてくださるたくさんの人たちをあたたかく見守ってくださいね☆

今年のモットーは、ウォーキングを短距離でもいいから継続させること。

やっぱり、健康第一だからね。縫い縫いは、相変わらず、今年もガンガンのつもりだけど、大好きな布買いは、多少、自粛しなきゃ、そろそろ収納が、飽和状態です。そのためにも、ガンガン縫うことを誓いま~す♪

|

« あけおめ★ | トップページ | いろいろと。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風花ちゃん、あけましておめでとう♪今年もよろしくね♪
忍耐、人徳、福得。。どれも素敵なひびきだわ☆ミントもあやからせてね♪
風邪は、そろそろ逃げて行ってくれたかしら?いつも元気な風花ちゃん、お餅を食べて撃退してね☆
風花ちゃんのところではどんど焼きって言うのね。ミントの実家では、どんと祭(どんとさいって読みます)と言って、女の子の小正月の1月14日にあるのよ。今住んでいるところは、なんていうのかな。土地によって微妙に日にちのずれがあるので調べておかないとあわてちゃうね。
長男さんは、もう成人式かぁ~。早いね。でもチョコだってもう数年先は成人になるんだものね。あっという間かな。ますますたよりになりますね~☆

投稿: ミント | 2007年1月 9日 (火) 08時51分

あけましておめでとう~。
私は、おみくじの中に、金のだるまさんのお守りが入っていました。
私のだるまは、忍耐・人徳・福徳を授けていただけるらしいです。
七転び八起きで頑張ります!!
って、正月三ヶ日過ぎたら、寝込んでました・・・えへへ。
でも復活しましたよ~。今日は長男の成人式です・・・。
近くでは、どんど焼で賑わっています。ああ、お正月も終わるのね~。
今年も、ミントちゃんのブログとっても楽しみにしています。
私も縫い縫い頑張りますよ~。
よろしくね♪

投稿: 風花 | 2007年1月 7日 (日) 12時06分

もんちゃん♪こちらこそ、今年も昨年以上によろしくね♪
いっぱい、いっぱいお話ができますように☆
もんちゃんにとって魅力あるもの。。むむ。。難しいけど、夢は、↑に向かってがんばるぞ!♪

投稿: ミント | 2007年1月 5日 (金) 21時27分

今年もよろしくです!
縫ってますね~~、ミントさん。
今年もいっぱい魅せてくださいね♪

投稿: もんちゃん | 2007年1月 4日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ★ | トップページ | いろいろと。。 »