« 衿付きカーデ | トップページ | 3着分♪ »

グラニーバッグ

01010100p1010181_1 これ、redbeansさんから届いたばかりのパターンで作りました。miniと両方購入したのですが、せっかくなので使用頻度の高い大きい方で作ってみることに。redbeansさんのパターンは購入すると、副資材も入ってくるのですぐにとりかかれるところがニクイです♪これの場合は、持ち手テープが用尺分入ってきました。

生地は、以前に購入して持っていた秘蔵っ子のこれまたredbeansさんのリネン混の生地。RRさんの旧麻デニムと似ている風合いでくたっとなじんでとても良い感じです☆

裏地は、撮るのを忘れていましたが、『あらゆる生地ウエダ』さん初購入デビューのひとつで麻地に金糸で花柄の刺繍が施されている画像よりもずっと素敵な生地です。(←ウエダさん、ごめんなさい。だって、画像がイマイチで、今までなかなか購入にいたっていなかったの。。)

持ち手テープのつけ方がミントには、ビックリでこんな使い方があるんだなって感心しました。

大きさは、とてもちょうど良く、さっそく昨日ラムと出かけたときに持って生きました♪次回は、内ポケットもつけてみようかしら。

パターン redbeans

生地 redbeans、あらゆる生地ウエダ

|

« 衿付きカーデ | トップページ | 3着分♪ »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
吹雪さんとこの、ミントももちろん手に入れたよ♪
運よくスペシャルパックとミニパック両方ゲットできたのだ~♪
もんちゃんは、きちんとお金の管理と自分の意志がしっかりしていて、えらいなぁ。誘惑にいつもフラフラしているミントにはこれがいつも課題であります。我慢を覚えなきゃね。
グラニーバッグは、限定なわけではないからいつでもOKだよ☆

投稿: ミント | 2007年2月 1日 (木) 14時15分

うう・・誘惑しないでぇ~~(笑)
持ち手の付け方、興味津々なり!今月は吹雪さんところとタンポポさんとで型紙買ったので制御しなくっちゃ~なんですけど。気になります!
来月(って、明日だ・・)まで我慢我慢・・

投稿: もんちゃん | 2007年1月31日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衿付きカーデ | トップページ | 3着分♪ »