« クッキー☆ | トップページ | バネポーチ »

ショッピングバッグⅢ

012 01010100p1010158_1 ショッピングバッグ熱が止まりません。今度は、どんな風にしようかなってついつい考えちゃって☆これ、とても気にいりました。

中央に使った生地は、クロスにステッチしてある可愛いウール地のはぎれ。

この生地を活かしたくて他の生地をあわせてみました。ウール地をしっかりさせるために中央生地にだけ裏地もつけてみました。こげ茶のぬくもり工房さんの生地。少し薄い生地なので裏に使ってもしっくりします。側面は、redbeansさんのコットンリネンのブラウン。くったりしていて素敵です。色あいもグーよ♪

思った通りにできるとうれしいな♪

パターン snowwing

生地 redbeans、ぬくもり工房、地元店

|

« クッキー☆ | トップページ | バネポーチ »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、ウール地って、どうして、心がほっこりあったかくなるんだろうね☆もう、これ作ってから、お出かけがたのしくなっちゃった♪もんちゃんも作ってみてね♪

投稿: ミント | 2007年1月23日 (火) 14時00分

これまたシックで・・どんな服装でも持てそうだね。
見てたら作りたくなってきた~!

投稿: もんちゃん | 2007年1月23日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー☆ | トップページ | バネポーチ »