« ウォレット | トップページ | そして、復活~!! »

うれしかったこと☆

これ、ラム作です。先週は、ミントにとってめまぐるしく忙しい1週間でした。

チョコの学校の文化祭が先週末にあって、それに合わせてPTA主催のバザーの準備等ですごくバタバタしていました。当日、ロッキーが出張となっていたのでラムは、ひとり朝から夕方6時頃までお留守番することに。さみしがりやのラムは、ホントにめったにひとりでお留守番したことないのでミントも心配していたのだけれど。。そんなラムが泣き言も言わずおりこうさんにしていたのもビックリだけど、たくさんのお菓子を焼いていたのには、またまたビックリ☆01010100p1010148_3 01010100p1010151_3 01010100p1010145_5 左の画像は、炊飯器で作ったケーキで、右側は、もちもちパン。そのほかに、ごはんまで炊き上がっていました☆

疲れてくたくたで帰ってきたとき、プ~ンとお菓子のいい香りが迎えてくれた時、とってもうれしかった☆

ちなみに写真もラムが撮っていてくれていました。ありがとう☆

|

« ウォレット | トップページ | そして、復活~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モカ、御無沙汰~☆
大分遅れたけれど例のもの今日やっと送ってきました。明日かあさって着くと思うから、待っててね♪
ベリーとすもものは、また別送で近いうちに送るつもりですよ~☆

投稿: ミント | 2007年2月21日 (水) 17時23分

ラム、偉いね☆ラムが独りぼっちでケーキの下ごしらえをしている情景が浮かんできて、胸が詰まってしまったけど、ラムにとっては、いろいろな意味で、収穫のあった日になったね♪三品とも、美味しそ~☆

投稿: モカ | 2007年2月21日 (水) 16時37分

もんちゃん、ありがとう☆
そうだね♪ミントがラムくらいの時ってガスレンジの火さえつけられなかったような。。もう少ししごいて家事を楽させてもらおうかしら?(笑)

投稿: ミント | 2007年2月21日 (水) 16時31分

ほんとぬに心の優しいできた娘さんだよ・・疲れも吹っ飛びますね。
それにしてもすごいわ!ケーキにパンにご飯!
もうお嫁さんに行けちゃうね(笑)

投稿: もんちゃん | 2007年2月21日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォレット | トップページ | そして、復活~!! »