« そして、復活~!! | トップページ | フレアセーター »

ミニグラニー

01010100p1010154_6 01010100p10101551         この生地を一目見たとき、ピーンと作る物と贈る相手が即座に決まった☆

この前作ったredbeansさんのグラニーのミニバージョンで姪っ子のベリーとすももの2人にってネ♪

作る前から2人の喜ぶ顔が想像できちゃって、うふふ。。♪まさに、叔母バカぶり発揮しています☆

裏生地は何を隠そう。ラムがこれでランチョンマットを作ってって選んだ生地を拝借しちゃっているの。。あぁ。。なんとラムへのかわいそうな仕打ち。。

ま、そのうち、ラムには、作ってあげるとして。。♪

表の生地、可愛いでしょ?ナンチャッテ別珍のような風合いで子供がおしゃまに持つには、もってこいかなって思いました。はぎれだったけど、ミントが購入するのを待っていたかのように、ちょうどぴったり2個分とれました!よかったぁ。。☆

パターン redbeans

生地  地元店

|

« そして、復活~!! | トップページ | フレアセーター »

小物」カテゴリの記事

コメント

ベリーちゃん、すももちゃん☆コメントありがとう☆そして、℡もありがとう☆
気に入ってくれてミントもうれしいよ☆
あめ玉とか、お菓子なんか入れてお出かけしているのかしら?楽しいお出かけのお供となりますように♪

投稿: ミント | 2007年2月24日 (土) 16時15分

ありがとう♪すっごくかわいいね☆ちょっと大人っぽいけど、色もきれいで、気に入ったよ。
アリスがらのバネポも、ありがとう☆今日は、子供会の歓送迎会があったから、早速持って行ったんだよ。
いつも、ありがとね!

投稿: ベリー&すもも | 2007年2月24日 (土) 15時57分

もんちゃん、こんにちは☆
今日は、あいにくの雨です。全国的な天気のようなのでもんちゃんのところもどよ~んとした天気かしら?
まだまだ使い切れていない生地とパターンの中にうずもれているミントです。今朝、Hermitageさんから大量の生地が届きました。ミントったら、入力ミスで10mセットを2つ注文していたの。届いてから気づくなんて感覚麻痺してきたみたい。もっとスパートかけないとね。そろそろミント用のブラウスも欲しいなって思っているんだ♪

投稿: ミント | 2007年2月23日 (金) 11時51分

どよよ~~んの昨日でしたが、このバッグを見て目が覚めました!!(笑)
布を見てイメージが即決で湧いて形にしてしまうミントさんってほんとすごいね。
このバッグを持っておしゃまに歩く姪っ子ちゃんが目に浮かびます。こんなおば様がいたらなぁ~

投稿: もんちゃん | 2007年2月23日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、復活~!! | トップページ | フレアセーター »