« バネポ | トップページ | さつまいもベスト »

さつまいもチュニック

01010100p1010217_1 サニーサイドさんから昨日届いたフワフワやわらかい裏毛でアレンジチュニックのCタイプを作りました。ちょうどラムが帰ってきたのでモデルになってもらったけれど、アハハ。。☆

ラムには、やっぱり少し大きいよね♪チョコに作ったんだけど、気に入ってくれるか微妙。

少し大人っぽかったかな。。色あいは、画像とほぼ同じかもう少し、落ち着いた色です。そうだ!さつまいも色だよ☆

こういう色のときって襟元のレースは、何色をつけたらいいんだろう?同じようなきれいな色がなかったのでさんざん迷って、モカ色にしたから、ますます、さつまいもだよね☆

せっかく素敵な生地なのに、お蔵入りになるかもって思っていたけど、なぜか、ラムが脱ぎたがりません。ラムのおウチ着になりそうな予感。。♪

パターン WB

生地 サニーサイド

|

« バネポ | トップページ | さつまいもベスト »

Wildberry」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
ミントもね、重ね着しなくてもいいように、胸元のVのところに三角で生地を縫い付けてみたんだけれど、試着してみたら、ミントだからなのか、上から、肌が見えちゃう気がして、あわててはずしました。クルールさんのパターンで作ったような、ピタッとしたタートルをきてもいいし、チョコの場合、普通のタートルでも充分余裕だった。うらやましいわ☆

投稿: ミント | 2007年2月 6日 (火) 21時01分

風花ちゃん、こんばんは☆
これね、結局、チョコが今着ています♪めずらしく2m購入あいてあるのでラムにも何か作ってあげないとね♪最近、大人っぽいものに興味持ちはじめていて、そのせいか、花柄とか着たがらなくなっちゃったんだ。チョコミントに来るのが楽しいって言ってくれてありがとうね☆とってもうれしいです☆ルンルン。。♪

投稿: ミント | 2007年2月 6日 (火) 20時58分

気に入ると思うよ・・いい色だし楽そうで♪
どうもチュニックって苦手なんだけど、重ね着すると思えば胸元気にならないよね。挑戦してみるか!
サツマイモ・・ねぇ(笑)確かに。ミントさんらしいや。

投稿: もんちゃん | 2007年2月 6日 (火) 20時28分

ミントちゃん、毎日すごいなぁ~。
可愛いのが一杯で、来るのが楽しみだよ~。
裏毛でチュニック~、暖かそうね♪
ラムちゃん気に入っちゃったの?少し大人っぽいってのも嬉しいのかも?
チョコちゃんに、もう1枚作らなきゃだね!!
ひょっとして、もう作ったとか?

投稿: 風花 | 2007年2月 6日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポ | トップページ | さつまいもベスト »