« うれしかったこと☆ | トップページ | ミニグラニー »

そして、復活~!!

バザーという大きな行事を終えてあとは、数回役員会議を残すのみとなりました。よくここまでやってこれたなっていうのが実感。あまり遠くを見つめてしまうとおぼれそうになっちゃうから、努めてすぐ近くの目標だけを見ることに専念してきました。ひとつ、ひとつ、こつこつとクリアしていっていよいよもうあと少しの任期です。バザー中は、気力だけが先行していた感じ。コーヒーカップから降りたばかりのような平行感覚が麻痺した状態になっていたの。

普通に歩いているつもりが左の方にひっぱられるようにずれていって、頭がモヤ~っとしていた。全てを終えてこの月、火と2日間、ずっと眠りつづけていました。ようやく元気になってきたよ☆もう家の中がますますゴチャゴチャです。いい加減かたづけないとね☆01010100p1010153_2 01010100p10101521

復活記念に小物を作りました。snowwingさんのおまけレシピです。

|

« うれしかったこと☆ | トップページ | ミニグラニー »

小物」カテゴリの記事

コメント

じみ主婦ちゃん、こんにちは☆
ミントは、普段あまり出かけない方なので、続けて外出となると、ただそれだけで、体力消耗する傾向大なのです。今回は、広報としてバザー中の様子や文化祭の子供達の展示品やら、出し物やら発表やらを時間きざみで4人で分担して撮りまわり相当歩き回ったせいかと思われます。おかげで、大分、体脂肪がその時点でグッと減少したよ。これをキープできないところが悩みなんだな~☆B-ポーチは、簡単にできるのでウォーミングアップにはいいかも。ニット生地は、フワフワのやわらかい生地よりもあまり伸縮性の少ない生地の方がファスナーの失敗ないかもよ♪

投稿: ミント | 2007年2月21日 (水) 16時43分

もんちゃん、まだひとふんばりがあるのですね!がんばれ!!ミントは、まだ半分脱力感から抜け切れているわけではないけど、目が外にも向けられるくらいまで回復してきたので自転車で少し足をのばしてミスドまで行ってきたよ♪カフェオレを飲んでドーナツは、グッとこらえて食料の買出しを少ししてきました。
疲れた時は、少し甘いものを食べると癒されるよね☆もんちゃんもお菓子片手に2週間乗り切ってね☆

投稿: ミント | 2007年2月21日 (水) 16時37分

お疲れ様でした♪
すご~く忙しい日々を送ってたんですね。
疲れて帰ってきたときに娘さんの愛情ケーキでのお出迎えなんて、うれしい&素敵~。
いつの間にかお留守番ができるようになったり、子供はどんどん成長しているんですね。
B-pouchかわいい♪
持ち手がついてるところがミントちゃんらしくていいですね。
まだ、お仕事残っているようですががんばって!

投稿: じみ主婦 | 2007年2月21日 (水) 10時52分

お疲れ様でした~!!
ミントさんはどんなことでも集中して真剣に取り組むから、終わったあとはすごい脱力感でしょうね。
それにしても復活してすぐにこんなに縫ったんですか~~。美味しいケーキと休息で充電バッチリ♪

いいなぁ~。私はこれから実質2週間で原稿上げなきゃなりません・・ひええぇえ~です。

投稿: もんちゃん | 2007年2月21日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしかったこと☆ | トップページ | ミニグラニー »