« 続エプロン | トップページ | バネポ »

ランチバッグ

01010100p1010214 RRさんのランチバッグキットです。こういう可愛いキットものに目がないミントです。この水玉の生地もどんな感じか知りたかったしパターンコレクターとしてもどうしてもスルーできずに、ネ♪だから、ミニトートもしっかり購入していますよ♪そちらの生地は、マルチストライプです♪

こういうものは、初めてでも少しの時間でできあがるので気軽に取り組めます。

パターン 付きキット RR

|

« 続エプロン | トップページ | バネポ »

小物」カテゴリの記事

コメント

chima*ちゃん、こんばんは☆
2セットてなんかそれだけでうれしくなっちゃうよね♪次回作る時は、綾テープの部分をかわいいリボンなんかにしてもいいかもね☆ほかにも使えそうって、さすが!chima*ちゃんアイデアマンだわ☆いいこと思いついたら、ミントにも教えてね♪
2セットで思い出した☆ミントは、C&Sさんのルームシューズキットを2セット買ったままでした。あれも取り掛からないとね。。

投稿: ミント | 2007年2月 5日 (月) 21時42分

早い!
私もこのキット、買いました♪しかも、なぜか2セットも。
きっと、ダンナとおそろいで~♪とか思ってたんでしょうが、2人で同時にお弁当なんて自体になることはまずないでしょう(笑)
でも、ほかにも使えそうな形ですよね~
私も早く作らねば☆

投稿: chima* | 2007年2月 5日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続エプロン | トップページ | バネポ »