« フレアセーター Ⅲ | トップページ | 2ポケットティッシュケース »

ブルーなできごと

もう、ミントったら、どうしてこんなにうっかり屋なのかしら★

自分でも正直イヤになっちゃうときホント、度々あります。

今日もそうでした。

ずっと、マドレーヌの焼き型が欲しくていたの。

シェル型は持っていたのだけれど、ネットでミニ薔薇のマドレーヌの存在を知ってから、とりこになってしまって。もう1ヶ月ほどずっと欲しいなって思っていました。そんな時、チョコがたかこさんの本に載っていたハートのマドレーヌ型がすごく欲しいって言い出して、それを扱っているネットショップを探索してみたら、ミントの欲しかった物も扱っていて。でも、売り切れになっていたので、あきらめきれないミントは、4種類の花型が焼けるプチフルールフラワーケーキの焼き型を思い切って注文したの。そして、着予定の今日ワクワクして荷物を開けて初めて気づいたミント!!

大きい!うちのオーブンにわずかに入りきれないの★これでは、使えないじゃない★

オーブンのサイズに合わない焼き型があるということに到着まで気づかないという失態をしてしまったミントです。。

お昼にあわてて℡して連絡待ち。まだ担当の方が戻っていないのか、連絡来ていません。すごく欲しかったものだっただけにブルーの度合い大きいな。。

|

« フレアセーター Ⅲ | トップページ | 2ポケットティッシュケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
お昼に℡して、夕方PCにメールして、未だに連絡きてません。送料は、こちら負担だけど、連絡こないのに返品していいのだろうか。。初めての経験で、しかも初めてのお店でとまどっています。

投稿: ミント | 2007年2月26日 (月) 22時17分

てことは1枚板なんですか?そう言うのもあるのね。
お菓子の型って個別のしかないと思っている私でした・・
対応機種でも書いてあれば選ぶのに苦労しないけど無理なのかな・・交換もしくは返品できると良いね

投稿: もんちゃん | 2007年2月26日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレアセーター Ⅲ | トップページ | 2ポケットティッシュケース »