« さつまいもチュニック | トップページ | チョコの1日 »

さつまいもベスト

01010100p10101261_4 01010100p10101272 チョコに作ったさつまいもチュニックの残りでラムにフード付きベストを作ってあげた。

リブは、RRさんのしもふりリブのミニセットの中から、桜色をチョイス。

さつまいもの生地は、ミントのネーミングは、なんか悪い感じがしないでもないけど、実物は、イイです☆すごくやわらかくて身体にフィットするのでラインがきれいに出ます。ダメージ加工というのか、ビンテージ加工が施されているので、作ったばかりなのに、USED感があります。さっき、もっと欲しくてサニーサイドさんを覗いたけど、残念。欲しいなって思っていた白が売り切れてました★

パターンは、ジャンスカの方ばかり使っていたので、今回がベスト初です。

ラムは、こういったパーカータイプでお腹にポッケが付いているものが好きなので気に入ってくれました。今朝枕元においていたのを見つけ、喜んで学校に着て行ったよ☆

パターン ORIKA

生地 サニーサイド

|

« さつまいもチュニック | トップページ | チョコの1日 »

ORIKA」カテゴリの記事

コメント

サンママちゃん、こんにちは☆
1ヶ月あまりもコメントが反映されていなかったなんて、大変失礼しました。どうしてかわからないけど、このところ調子が悪いようなのでそのせいかもしれなかったです。ごめんね☆
ベスト、これから活躍しそうなのであと何着か作りたいなって思っています。半端に残った生地で作れちゃうのも魅力だしね♪

投稿: ミント | 2007年2月12日 (月) 17時11分

こんにちは^^

さつまいもってネーミング、とってもツボです^m^
かわいらしいですね♪
そろそろベストも出番ですよね~~
私も縫い縫いしなきゃ!

PS・・・
なぜかコメントが反映されず1ヶ月あまりです;;
今回はどうかなぁ・・・

投稿: サンママ | 2007年2月12日 (月) 11時55分

もんちゃん、こんばんは☆
お返事遅れてごめんね♪この生地、さわってみて、あらためて惚れ惚れしました。すっごくやわらかくて肌にやさしくフィットします。もっと欲しかったけど別色が売り切れでした。もうすぐ春だね。冬の素材大分残っているんだ。頑張りたいな。。

投稿: ミント | 2007年2月11日 (日) 22時54分

春らしくって良いね♪
リブが桜色・・渋い!ラムちゃん幸せだね。

投稿: もんちゃん | 2007年2月 7日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さつまいもチュニック | トップページ | チョコの1日 »