« フレアセーター | トップページ | フレアセーター Ⅲ »

フレアセーター Ⅱ

01010100p10101301_4 これ、昨日着てみてとっても気に入ったのでまた作りました☆

画像では、似たような物になっておりますが、正直、似たようなイメージです。これは、光沢のある上質な生地でチャコール系のディープグリーン。少しハリがあるけれど、きれいなドレープが出て満足です。

このパターンは、袖が2パターン入っており、タックの切り替えと無しのものがあるのだけれど、どうしてもこっちのパターンを選んでしまいます。

ほんの少しの手間なのに随分見栄えが違うし、これを着ると少しエレガントなミントを発見しちゃったりしてネ♪なんか手放せなくなりそうです。

もう少し明るい色も作りたいのだけれど、生地はあるのにそれに合った糸の持ち合わせがない。今日は、もっと縫い縫い気分なので外出したくないし、しかたなくまた、次も似たような生地で縫い縫いしちゃうかも。。

でも、それでもうれしいのだ☆

パターン クルール

生地 Hermitage

|

« フレアセーター | トップページ | フレアセーター Ⅲ »

クルール」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、これ、本気で量産体制にしちゃおうかしら?って思っているのよ。でもこの袖なら、流行が終わったらさみしいかな?でも、もっと作りたいんだ~!

投稿: ミント | 2007年2月26日 (月) 22時32分

お気に入りは何枚あっても困らないから♪
もう完全に量産体制ですね~さて、何枚出来るでしょう?(笑)

投稿: もんちゃん | 2007年2月26日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレアセーター | トップページ | フレアセーター Ⅲ »