« ショルダーバッグだけど。。 | トップページ | うれしかったこと☆ »

ウォレット

01010100p10101361_5 01010100p1010141_6 snowwingさんの新パターンです。めんどうかなって作るのためらっているうちに、たくさんの人がbbsに出しているのを見て、やっぱりミントも作ってみたいなという気持ちになりました。作ってみたら通帳ポーチとか母子手帳入れを作った時とさほど変わらない工程で、だけど出来上がりを見ると、自分では、作り方が?って思うような凝ったものに仕上がるのでうれしくなっちゃいます。ヒモは、↓でも使っているケーキ屋さんのリボンです。使いきりです。これ、チョコのお友達のおかあさんにちょっとした御礼でプレゼントします。その人をイメージして作ったのだけど喜んでくれるかしら?01010100p10101421_3 01010100p10101431_2 実は、これの前にもう1個作っていました。あえなく撃沈でした。どうして、こんな間違いを?っていうところでミスしてしまって。中袋についているカードポケットを入れ口と底を反対につけてしまっていたのです。気づいた時は、全て終わって返し口を閉じていた時です。これは、結構凹みました。だって、お気に入りの生地でやっとハサミを入れる決心した生地だったから。でもこれも修行のひとつ。また、励みます。
今日から日曜まで、バタバタといそがしくなりそうなので今日は、朝に更新となりました。
パターン snowwing  生地 C&S

|

« ショルダーバッグだけど。。 | トップページ | うれしかったこと☆ »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆返事遅れてごめんね♪
模様替え、いつもチョコにしてもらっているの。新しい物好きでこれは、新着があって、すぐ気に入り変えてもらっちゃいました♪春っぽくていいでしょ☆もったいなくて使えない生地、たくさんあります。結果、いつも同じような生地のはぎればかり小物に使っちゃってて。今回は、プレゼントということもあって、思い切ってはさみを入れました。こんな機会でないと勇気がでません(照れ。。)

投稿: ミント | 2007年2月20日 (火) 22時58分

すっげぇ~!(笑)字を書こうとすると桜色になった~楽しい♪模様替えしたんですね~まめだわ・・

この失敗の方の花柄、私も持ってるの・・もったいなくって切れない!だからわかる・・ミントさんの気持ち。でも、切り替えが早いのはすごいな。ミントさんっていつも前を向くようにしてるんだね。偉いわ。それにしてもどっちも素敵ですね!

投稿: もんちゃん | 2007年2月16日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーバッグだけど。。 | トップページ | うれしかったこと☆ »