« 印鑑入れ | トップページ | ココロがしおれているワケ。。 »

リボンブラウス

01010100p1010166_2 01010100p1010167_2 おととい出来上がっていたのに、更新遅れてしまいました。反省。。ずっと気になっていたパターンをとうとう購入しました。ミントは、胸や背中の切り替えにあるギャザーを見るとむしょうに欲しくなる傾向アリです。Atelier Kさんのパターンは、形の線がきれいなので、サイズ選びさえきちんとすれば、失敗なしです。

今回は、初めてということもあり、慎重にゆっくりすすめたよ。

試着も良好♪これから、量産ってとこかしら?

下の部分が折れしわが寄っているね。。ミントの心も今しおれ中だからかな。。

生地 Hermitage

|

« 印鑑入れ | トップページ | ココロがしおれているワケ。。 »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

風花ちゃん、おはよう~☆心配おかけしてすみませんね~☆あたたかい言葉、ありがたいよ。身にしみます。
赤ちゃんの服、ホント、ちっちゃいよね!最近、いろいろなサイトで可愛い赤ちゃんのパターンを見かけるでしょ。まわりにいないのに、欲しくなっちゃうんだ。多少の失敗は、可愛い赤ちゃんがカバーしてくれそうだしね。
風花ちゃんも今頑張り中なのね。
『風と共に去りぬ』で明日は明日の風が吹くって言葉があるでしょ。あまり先のことを考えずに、少しずつお互い歩いていきましょう。そして、こういう時こそ、いっぱいいっぱい楽しいことお話しようね♪

投稿: ミント | 2007年3月13日 (火) 08時52分

もんちゃん、ありがとう☆
そうだね。このところ、寝不足気味だからマイナス思考になっちゃうのかも。おいしいもの食べて、ぐっすり寝て、縫い縫いガンガンして。。(←これは、今もやっているぞ☆)ガンバ!ミント!

投稿: ミント | 2007年3月13日 (火) 08時36分

ミントちゃん、こんばんは~♪
クルールさんや、AtelierKさんの気になってるパターンが作品になっていて、いつも、うわ~って嬉しく見せて頂いてます~。
パターン欲しくなっちゃうな~。

ミントちゃん、何かあった??
いろいろあるよね~。
実は私も、ずど~んと沈み中というか・・・もがき中というか・・・。
 
↓ラムちゃん、可愛いね~♪
お洋服、作り甲斐があるねっ。
うちは、デッカイ男ばかりだからね・・・。
でも、最近、親戚の女の子の赤ちゃん服作って、ニマニマして、楽しかったよ~。

投稿: 風花 | 2007年3月12日 (月) 21時47分

どうしたのぉ~~
すごく素敵なブラウス縫ってるのに・・。
そういうときはぐっすり寝るんですよ、おいしいもの食べて・・。ゆっくり休んでね。

投稿: もんちゃん | 2007年3月12日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印鑑入れ | トップページ | ココロがしおれているワケ。。 »