« Tシャツ | トップページ | しじみバッグ »

チュニック

01010100p1010154_7 01010100p10101551_1 続けて、今度は、またまたラムにチュニックを♪

これ、いつ見ても可愛いよね☆

今回少し苦労したのは、生地。

これは、サニーサイドさんで、去年の暮れに購入したセットものの中に入っていたものでボアのような、フリースのような、とにかくすごく厚手の生地だったので、かさばる生地の季節持ち越しをしたくなかったので、今更とは思いながら使いました。分厚いだけで、伸びは、低~中程度なので縫いにくいわけではないけれど、慎重にすすめました。

01010100p1010157_3 名づけて、ヒツジちゃんチュニックだよ~☆

後ろ衿口には、Pattern Labelさんのタグ(ティッシュケースとブックカバーのパターン購入時にいただいたもの)を縫い付けました。残りわずかの間だけど、たくさん着て欲しいな♪

パターン MiliMili

生地 サニーサイド

ひも snowwing

タグ Pattern Label

|

« Tシャツ | トップページ | しじみバッグ »

その他」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、PCと格闘していたのね☆頑張ったね♪
ミントは、あした、広報仲間とお茶会です。1年間ご苦労様の会をするんだよ。もんちゃんみたいな活躍は全くしていないミントだけど、こういう時ばかりは、喜んで出席するのだ☆もんちゃんより一足お先に終わって縫い縫いしていたからね☆でも、気になっていたのよ。広報かな?風邪かな?ってね♪元気そうで何よりです。健康第一だからね☆
ラム、可愛い?えへ。。ありがとう☆。。って、親ばかです。。

投稿: ミント | 2007年3月 7日 (水) 23時11分

毎日見に来ていたのですがコメントする脳力がどうにもならなくって・・(パソコンと闘ってました)眺めては「ああ・・ミントさん爆縫い街道だわ・・うらやましい・・」って思ってたんですよ(笑)
ラムちゃん、可愛い!!

投稿: もんちゃん | 2007年3月 7日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ | トップページ | しじみバッグ »