« 恒例の。。♪ | トップページ | Tシャツ »

入学準備セット☆

01010100p1010145_7 01010100p1010146_5 redbeansさんの入学準備セットキットで作りました。チョコもラムもすっかり大きくなって入学準備なんていらないのだけれど、こういうキットってとても楽しいし、ワクワクするものなので、つい購入しました。redbeansさんのレシピは、大好きで作り方もなるほどというのが多くて勉強になります。右の画像は、お弁当入れなんだけど、こんなに小さかったっけって笑っちゃうくらい可愛いサイズです。01010100p1010147_4 ボタンは、家にあったクッキーのボタンにしました☆両方ともラムにあげる予定なんだけど、これは、多分ウォークマン入れになるんじゃないかな♪手提げかばんは、大分年季が入っていた時だったので、ちょうどよかった☆裏地は、ブラックウォッチです。

|

« 恒例の。。♪ | トップページ | Tシャツ »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、このお弁当入れ、実はあと2個作っているんだ。可愛いから、チョコとミントの分も作っちゃった♪ボタンは、たしか、tiny angelicaさんだったかな?ジンジャーマンのボタンと一緒に購入したんだ。ホント、可愛い!!買って正解でした☆
最近なんか、歳を感じるナと思ったら、時間がたつのが早かったからね☆もう、あっという間に一日が過ぎるのでびっくりよ。

投稿: ミント | 2007年3月 7日 (水) 23時35分

ほほう・・こんなキットもあるんですね。
ボタン、可愛い♪間違って食べちゃいそうなくらいリアルですね。入園だの入学だのって一生懸命縫っていたのはもう遠い過去なんだわ・・早いな、月日の経つのは・・

投稿: もんちゃん | 2007年3月 7日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の。。♪ | トップページ | Tシャツ »