« ハイネック | トップページ | カシュクールカットソー »

ジャケットⅡ

01010100p1010153_1 01010100p1010154_1 さっそく、2枚目です♪これ、ジャケットなんだけど、肩肘張らずに、気負わないで縫えちゃうミントタイプのパターン。よし!って思ったらすぐ縫えちゃうトコが利点でもあります。

ちょうど、Hermitageさんのセット物に入っていた1mのこの生地。今を逃したら、今度の季節まで持ち越しそうだったので、躊躇せず、使うことに決定!こういう時のミントって結構男っぽいんだよね。

意外とバシって決断早かったりします。ま、こんなちっぽけなことだけどね☆

ボタンもおうちにあったお気に入りのボタンにした。普段にガンガン着ちゃいます。

パターン Atelier K

生地 Hermitage

|

« ハイネック | トップページ | カシュクールカットソー »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

じみ主婦ちゃん、こんにちは~☆今まで縫い縫いしていなかった分を取り戻すかのごとく頑張っているよ~☆だけど、この間も実は、実は。。また、Hermitageさんに注文しちゃっているの★これじゃあ、いつになっても減らないなあ♪

投稿: ミント | 2007年4月19日 (木) 15時00分

もんちゃん、こんにちは☆そういえばそうだね♪グレープジュースが飲みたくなってきたよ(笑)決断力というのは、良く言うとでして。。布を購入するという決断も早いんだよな~★そんな賜物がうちにもわんさかよ☆

投稿: ミント | 2007年4月19日 (木) 14時58分

すごいいきおいで服を作ってますね~。
すんばらしいですっ!
決断力がこれまたすばらしいっ、男前~~~♪
私ももんちゃんさんと一緒で、なかなか気に入った生地ははさみが入れれないです・・。
「時期を逃したら持ち越しになってしまう」・・ほんとそうなんですよ。
おかげで5年物もあったりして。(爆)
わたしもぐずぐずせずに決断!!を目指して縫い縫いがんばります~。(^^)

投稿: じみ主婦 | 2007年4月19日 (木) 02時19分

これもなんだか美味しそうな色だわぁ~♪
思い立ったらすぐ・・デスか。羨ましいです!
決断力、分けてください。躊躇の賜物が押し入れにわんさかあるんです・・

投稿: もんちゃん | 2007年4月18日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイネック | トップページ | カシュクールカットソー »