« アレンジチュニック | トップページ | グラニー »

満足じゃ~♪

01010100p1010162_2 01010100p10101631_2 これ、素敵でしょ?これは、ミントのお気に入りにも載せているTUBAKIYAのyo-_-yoちゃんに注文していたものが届いたのです☆

yo-_-yoちゃんとは、1年半くらい前にユメゴコチのmimirinちゃん主催の交換会の相手ということで知り合いました。恐れ多くもミントの作ったものを送った相手がyo-_-yoちゃんだったんだよね☆

それから、ずっと、yo-_-yoちゃんのブログにあそびに行っていたんだけど、とうとう我慢できずに今回注文した次第で☆

届いてからひっくりかえしてみたり、じ~っとのぞいてみたりと穴があくほど見つめています。どんなに見つめてみてもどうやってこんなにきれいに縫えるのかと、ためいきが出ちゃうんだな☆

|

« アレンジチュニック | トップページ | グラニー »

未分類」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
ミントもそれが、永遠の目標だよ。
日々、精進の毎日です。

投稿: ミント | 2007年4月24日 (火) 21時24分

yo-_-yoちゃん、いらっしゃい♪この度は、素敵なものがゲットできてとてもうれしかったよ。あの時の交換会のとき、yo-_-yoちゃんの作ったバッグがとっても素敵で欲しいなってずっと思っていたので、かなえられてうれしかった。これから、大事に使わせてもらうね☆

投稿: ミント | 2007年4月24日 (火) 21時22分

すご~~い!既製品のようだ・・。
こんなバッグが縫えたら、いいなぁ・・

投稿: もんちゃん | 2007年4月23日 (月) 21時52分

ミントさん、ありがとう~♪
ご紹介までしていただいちゃって…
穴があくほど…き、緊張です。
冷や汗でちゃうわ…
でもでも気に入っていただけてよかった♪
何かありましたらいつでもご連絡くださいね☆

投稿: yo-_-yo | 2007年4月23日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレンジチュニック | トップページ | グラニー »