« ジャケットⅡ | トップページ | アレンジチュニック »

カシュクールカットソー

01010100p10101551_1 01010100p10101561_1 久しぶりのパターンを使いました。この生地を使いたかったので。昨日のジャケットもそうだけど、この生地は、Hermitageさんのセット物でワー○ドの生地☆どんなパターンでつくっても、失敗なくしっくりくる生地なのでおまかせでも安心☆ミントの大好きなお得なパック☆ 少しラベンダーがかったグレーでなんともいえない良い色です。

セーター地なので、これも早く縫い縫いしておかないと持ち越しちゃうのもったいないからね♪

このM'sstandardさんのカシュクールパターンは、袖口が広がっていて裾も腰が隠れしかもスリット入りで形もきれいです。

|

« ジャケットⅡ | トップページ | アレンジチュニック »

その他」カテゴリの記事

コメント

akio*ちゃん、こんにちは☆水玉、気に入ってくれた?ありがとう☆昨日、これ着て出かけたよ。ミントは、普段、あまり色もの着ないのでなんか、いつもと違ってウキウキ気分でした。たまには、おまかせセットで普段選ばないものを使うのもいいね♪

投稿: ミント | 2007年4月20日 (金) 16時35分

おはようございます!
うわ~、どんどん新作が・・・

私、しいて選ぶのなら↓のドット柄のジャケットが良いです~。
かわいい・・・
最近、暖かかったり急に冷え込んだりのくりかえしやからとっても重宝しそうですね!

投稿: akio* | 2007年4月20日 (金) 08時58分

もんちゃん、こんばんは♪ほめてくれて(?)ありがとう☆それだけネットサーフィンしているってことだね。
このパターンは、少し実物よりもスマートに魅せてくれるマジック効果があるよ☆今日、これ着ていたら、帰宅したチョコにやせてみえるねって言われたもの☆
もんちゃんの我慢力をミントにも分けてちょうだい☆

投稿: ミント | 2007年4月19日 (木) 22時54分

ほんとにミントさんはいろんなところで買ってるから色々見られておもしろいです。
そうかぁ・・これなら私も着られそうだな♪
パック、喉から手が出そうでしたが我慢しました(今のところ 爆)

投稿: もんちゃん | 2007年4月19日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケットⅡ | トップページ | アレンジチュニック »