« オフタートル | トップページ | ハイネック »

ジャケット

01010100p10101482 01010100p10101502 前に作りたいって予告していた初パターンです☆これ、着用するとビックリ。とてもきれいな線です。だから、とっておきのボタンつけちゃいました。

裁ち切りの部分もあるのでジャケットなのに簡単にできちゃいます。おまけに、ミントは、初めてということもあり、ニットで作ってみたから、普段用にもガンガン着ちゃいます。
この色、いいね♪はじめ、かまきりとか、カエルみたいになっちゃうかもって心配だったけど、だんだん形になっていくにしたがい、抹茶オーレが飲みたくなってきちゃった☆
パターン Atelier K
生地 Hermitage

|

« オフタートル | トップページ | ハイネック »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんにちは☆ようやく、縫い縫い気分モードになってきたよ。長かった冬からミントの気持ちも春になりつつあります☆。。でも、昨日、ラムの学校の役員になっちゃった。。今回は、広報ではなく、未経験の厚生委員だよ。

投稿: ミント | 2007年4月18日 (水) 16時43分

暗すぎず明るすぎず・・良いトーンのグリーンだわ。ほんとに抹茶系♪美味しそうだね。
バク縫い開始ですねぇ(笑)私も縫わなくっちゃ!

投稿: もんちゃん | 2007年4月18日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフタートル | トップページ | ハイネック »