« 満足じゃ~♪ | トップページ | バッグ2点 »

グラニー

01010100p1010159 ミントは、グラニーが大好きです。結構パターンも持っているんだ。ショップによっていろんな顔があるものね☆

これは、スイートハートさんのキットで、やっとゲットしたものです。思えばお正月の福袋を欲しくていたのだけど、完売でがっかりしていたミント。その福袋の中にこのキットも含まれていたから。あれから、みんなのたくさんのリクエストで何度かこのキットが再販されたにもかかわらず、いつも完売で購入できなかった★そうなってくると、俄然燃えちゃうミントなのでした。そして、ついにゲット。。長い道のりだったわ~♪ううん☆でも、いいの☆みんながほしがっていたものが、ここにある。そして、つたないミントの手によって形になって、もうそれだけで、いいのです。

キルト芯が入っているのでフカフカです。大きさは、少し小ぶりだけど、お弁当なら、入るよ☆

生地を変えてまた、量産かしら?えへ♪

|

« 満足じゃ~♪ | トップページ | バッグ2点 »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
もんちゃんもミントと同じタイプなのね♪薄々、感じていたのよ☆
ミントの場合、購入することで、納得してしまい、作るまでに至らない場合があるので、今年こそは、眠っているパターンを少しでもよみがえらせてあげたいな。最近、いくらか反省して、少しは、我慢するようにしているんだ。

投稿: ミント | 2007年4月24日 (火) 22時09分

え~私もバッグとか小物にはめがなくて、同じような形でも「もしかしたら裏技とか意外な縫い方があるかも・・」なんて買いに走ってしまい(笑)。でも、ちょっとずつ形が違って使い勝手もいろいろあってとても勉強になりますね♪
量産、楽しみで~す!

投稿: もんちゃん | 2007年4月23日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足じゃ~♪ | トップページ | バッグ2点 »