« クリームパン | トップページ | クロスショルダー »

Bank Pouch

01010100p1010211_1 01010100p1010212_1 これも引き続き、姪っ子用です。薄いピンクのチェック希望のようでしたが、あいにく在庫なし。

こんなにうず高く生地山があるというのに、あぁ。。ミントの山は似たような生地ばかりなのです。無地が多いかな。それも、地味系。ごめんよ、すももちゃん。でも、精一杯の可愛らしさを追求したつもりなのです。家中にある資材の中から、かわいいかなと思う物を寄せ集めてみました。どうか、これで、許してね。

チョコに見せたら、ミントの想いとは裏腹にきついお言葉が。。

実は、ミント、表の生地を先日ラムに使ったもう一枚のピーターラ○ットの生地にしていたの。それは、ミントがお気に入りだから。大概、姪っ子の好みはミントと合致するのでつい。。そしたら、それが、チョコには、カンにさわったというか。。表と中とイメージが合わないって★ガーン!

そうなの?そういわれてみるとそんな気がしないでもない。でも、可愛い同士でこれも○なのでは。。でも、チョコは、ガンとして、うなずかない。。

これって、結局、どうよ?すももの判定は、これいかに。。?

パターン snowwing

生地  クルール、C&S、地元店

レース チャコママの店

チャーム(?)、ボタン  木綿小屋

|

« クリームパン | トップページ | クロスショルダー »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
チョコは、表と裏のイメージの統一性の有無が気になったみたい。でも、ミントもすももも、意外と感覚で感じるトコあるみたいなので、今回は、これで、よしとsちゃいます♪本人、喜んでくれてるみだいだしね♪

投稿: ミント | 2007年5月11日 (金) 00時08分

すももが喜んでくれてよかったよ♪チェーンは、最後までつけるかどうか迷ったんだ。でも、結果オーライだったみたいだね♪

投稿: ミント | 2007年5月10日 (木) 23時29分

おお・・可愛くて大人っぽいって感じ。好みが似ているならオッケーですね♪
チョコちゃん、ちょっぴりやきもちでしょうか??
そんなところもまたお年頃って事で・・可愛いわ♪

投稿: もんちゃん | 2007年5月10日 (木) 21時26分

すももだよ♪かわいいね☆全体的に気に入ったよ。特に、チェーンが良かったよ!あー、早くほしい~!

投稿: すもも | 2007年5月10日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリームパン | トップページ | クロスショルダー »