« TシャツⅡ | トップページ | ボレロとスクエアTシャツ »

クロスショルダーワンピ

01010100p1010225 01010100p10102242 全体像も撮ったのだけど、なぜかここにうまく取り込めないので、チョコが帰ってきたら、着用でもお願いしようかな。。

↓の生地で余ったので、チョコにもおすそ分け。。って、チョこの方が分量多いじゃん☆随分前に購入した生地って、何作る予定だったのか覚えてないんだよね。多分、ワンピにしたら可愛いって多目に購入したんだと思う。だけど、その時は、このパターンを頭に浮かべてはいなかったはず。だけど、こうして、形にしてみると、いい感じかも。チョコは、スリムなのに、年頃のせいかダイエットとかに、興味津々。こういうの、身体の線がもろに出そうだから着てくれるかな。。でも、家用なら、涼しく着こなせそう。

パターン Mパターン

生地 コスモ

リブ RR

※全体像の画像を追加しました。(5月16日)

|

« TシャツⅡ | トップページ | ボレロとスクエアTシャツ »

Mパターン」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
全体像、どうかな?
さっき、着てみせてくれたよ☆
すごくやせて、可愛い感じにまとまっていた。だけど、本人は、お腹がぽっこり見えると思っている。このお腹、なんとかせねば!って、俄然張り切って腹筋とか、していたよ。

投稿: ミント | 2007年5月14日 (月) 23時26分

お年頃だものね~・・私は前向きに(爆)
全体像、楽しみです♪なにしろポーズがいいものね!
毎回、とってもサマになってるし!

投稿: もんちゃん | 2007年5月14日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TシャツⅡ | トップページ | ボレロとスクエアTシャツ »