« 未知との遭遇  ★ギャフン。。 | トップページ | クルーネックプルオーバー »

ラグランスリーブ

01010100p1010242 昨日は、心のこもったメッセージをありがとうございました。

一晩ぐっすり眠ったらほぼ回復しましたよ☆

元々ミントは、凹んじゃうことがあっても、結構おいしいものを食べたりとか、一晩寝たりするとケロッとするタイプではあります。人にガーッと打ち明けてすっきりしたりね。

今回も自分でくよくよせず、このブログにぶちまけたことで大分納まったことはたしか。そんなミントにおつきあいしてくれて本当にありがとうございました。

気を取り直して、以前に作ったままなぜか更新できていなかったものを今日は、引っ張り出してきましたよ。

思った以上に目の覚めるようなあざやかブルーの生地だったので前にラムのパジャマのズボンに使った残りをそのままにしていたこの生地を使ってみました。あまりリブの在庫がなかったので生成りにしてしまったけれど、よかったのかなぁ。でも、形は好きです。襟ぐりは少し広く開いていて袖の線もかわいいんです。今度生地変えてまた作ってみよう。

パターン  Mパターン

生地  M&P、  C&S

|

« 未知との遭遇  ★ギャフン。。 | トップページ | クルーネックプルオーバー »

Mパターン」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、おはよう☆
Mさんのパターンって高価でなかなか手が出ないね。
でも、いつもいいなって思いながら見に行ってしまう。何度も行っちゃうからミントにでもできそうかもって思うものは、少しずつ地道に集めています。やっぱりかっこういいし、どこか他と違う印象を感じちゃうんだよね。だから、いつも目が離せません。

投稿: ミント | 2007年5月23日 (水) 09時35分

既製品かと思った。いい色ですね~♪大好き!
Mさんのパターンは高いけどカッコウ良いよね。着るとわかるらしいんだけど、私は購入したことないから確かめられず・・・もっと腕が上がったら縫ってみようかな。

投稿: もんちゃん | 2007年5月22日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知との遭遇  ★ギャフン。。 | トップページ | クルーネックプルオーバー »