« ベルマーク | トップページ | 少し御無沙汰しちゃいました☆ »

久々の。。☆

今日、また、ロッキーは赴任先に戻っていきました。帰る前にボウリングを家族で楽しんだよ。

ボウリングなんて、3年ぶりくらいかな。でも、家族で楽しめて、よかった☆

ひょんなことから、見つけていたラウン○ワンというボウリング場に昨日のうちに予約を入れていったんだけど、予約しといてよかったぁ。結構、待ち時間とかあるみたいで混んでいたもの。

ここは、桜塚やっくん、杉本彩、青田典子、光浦やすこがイメージキャラクターのようで、キャンペーンの第1回として、女の子3名以上のグループでくると、このイメージキャラのストラップが女の子全員にプレゼントだったので、もらっちゃいました。ミントは、光浦ちゃんのが欲しいなって思っていたけれど、やっくんのが、チョコは、青田さん、ラムは、杉本さんのが当たり、交換して喜んでいました。へぇ~。そうなんだ。

ボウリングは、ガータ防止柵をつけてもらってスタート。だから、珍投がいたるところに頻繁に起こり笑っちゃった。だって、ラムのボール、柵に何度もあたりながら、スペアとかたくさんとっちゃうんだもの。挙句の果てに125なんか出しちゃって、驚きでした。

3ゲームやって、ロッキーは、ゲームを重ねるごとに数値が悪くなっていき。。歳を感じずには、いられない。。

ミントは、途中に描いてある点を使って、それをめざして右から左からコントロールしようと頑張ったけど、100ちょいくらいだった。

チョコは、そんな小細工はいけないんだとか言いながら真ん中から頑張って投げていたし、みんな個性があるね。

3ゲーム目になったら、まぼろしの自信が湧いていたためかラムが柵をはずして欲しいって頑張って、しかたなくはずしたら、案の定、ガータ連発したりね。あんまりおかしくて、チョコと腹かかえて笑い転げてしまった。でも、途中で、かわいそうになり、柵をつけようよって言ったんだけど頑としてきかない。そのうち、ピンがたおせるようになってきて。。今まで温室の中にいたようなものだけどこうやってだんだん、コツをつかんでいくんだね。

久々のボウリング、楽しい一日でした♪

|

« ベルマーク | トップページ | 少し御無沙汰しちゃいました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akio* ちゃん、こんにちは☆返事遅れてごめんね。
柵はね、ホント、便利だよ☆隣のレーンでね、2~3才の女の子も楽しそうにやっていたから、平気だよ。それに、柵がいやになったら、係りの人にはずしてもらえるしね。
そうなのですよ。この数日で、がらりと生活が変わってしまいました。人間、いつどうなるかわからないものですね~。

投稿: ミント | 2007年6月 1日 (金) 17時46分

もんちゃん、こんにちは☆返事遅れてごめんね。
ミントが知らなかっただけで、もっと近場にもう1件あるのだそうです。そこにも今度行ってみようかな。
柵は、小さい子には、いいよ~♪隣のレーンには、2~3才くらいの可愛い女の子とお父さんの2人で来ていて、やっぱり、柵つけて楽しんでいたよ。柵をつけちゃえば、小さい子でもなんとか倒せるんだね。それにしても、こんな小さな頃から連れてくるなんて、イキなお父さんだなってほほえましく見ていたよ♪

投稿: ミント | 2007年6月 1日 (金) 17時43分

ミントさん、こんばんは。

数日でいろいろな事があったのですね。
就職、おめでとうございます!!

そうですよね。前向きに一歩一歩踏み出していけば、そこからたくさんの良い経験ができますもんね。
またいろいろなお話、きかせてください!

ガーター防止柵って初めて聞きました!
これがあれば、うちのチビ達でもできるかな?

投稿: akio* | 2007年5月30日 (水) 21時12分

そんな素敵なボーリング場があるなんて~いいなぁ。ストラップ、欲しい~(笑)
こっちは下火だからあまりないのよね。
柵もつけてもらえるんだ。これは練習しがいがあるね。
温室から荒野へ(おおげさか)揉まれることに慣れていくのも成長の証だね。

投稿: もんちゃん | 2007年5月27日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルマーク | トップページ | 少し御無沙汰しちゃいました☆ »