« クロスショルダー | トップページ | Tシャツ »

ありがとう☆

01010100p1010222 01010100p1010223 昨日は、母の日だったね。

チョコとラムがいろいろとしてくれました☆

すでに使ってしまって、画像に撮れなかったのもあるんだけれど、チョコから入浴剤。いろいろと吟味してラムと一緒に選んでくれたんだって。右の画像は、ラムから。これも使い終わったものもあるので、全てを撮れなかったんだけど、小さなカーネーション(可愛い!)を封筒からちょこっと出すために封筒のふたを切り取っています☆そして、中には、お手伝い券が何枚も。料理券、マッサージ券、なんでも券。

だから、さっそく、マッサージ券を利用させてもらいました。何分がいいかなって考えて、5分でお願いした。そしたら、5分て、あっという間なんだよね。

我慢できなくて、もう1枚利用。次は、10分に。だけど、それでもまだやって欲しい!だから、ミントは、なんでも券を行使した!よ~し!20分でおねがい☆それでも、欲の塊になりつつあるミントは満足しない。そして、最後のなんでも券を40分でお願いした。

こういう時の時間って、どうして、あっという間なのかしらね。。

あきれたラムが一言、『計画性がなく一日で使い終わったちゃったね☆』

キツイお言葉、ありがとう☆

チョコは、ケンタロウの本を見ながらプリンを作ってくれた。大きな四角い容器で作ってくれた。カラメルに四苦八苦していて、何度もやり直し3回目で納得のいくカラメルができたって得意そうだった☆

そして、夜にプリンを食べることに。チョコがなにやら叫んでる。

カラメルがどこかに消えてしまったって。

カラメル色がなく透明になっちゃったんだって。でも、食べきれないほどのプリンをありがとね♪

ラムも実は、作ってた。紅茶のスコーン。おいしかったよ。だけど、紅茶の香りが全然しないって嘆いてた。

そして、実は、実は、ミントも作ってた。まさに競演だね。

ミントは、ブルーベリーヨーグルトケーキ。

だけど、。。。★最悪。。ブルーベリーがなぜかきれいな色が出ないで、それどころか、わかめケーキのようなグロテスクな色合いに!食べてみるとおいしいんだけど、目をつぶりながらじゃないととても口に入れたくありません。それなのに、天板に1枚分作っちゃったから山盛りできちゃった★

散々なケーキで、ミントは、すっかりブルーになっちゃった。

でも、チョコの入浴剤でめでたし、めでたし、でした♪

|

« クロスショルダー | トップページ | Tシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、こんばんは☆
たしかに、母の日は、盛りだくさんだったよね。なんだかんだ言って、とても好きなことを1日やっていた楽しい1日でした♪もっと、券、発券してくれないかな。。☆

投稿: ミント | 2007年5月14日 (月) 23時18分

盛りだくさんで嬉しい母の日でしたね♪
失敗しても、券を1日で使い切っても、愛情いっぱいのミント家・・いいわぁ・・。

投稿: もんちゃん | 2007年5月14日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスショルダー | トップページ | Tシャツ »