« ミルキーマドレーヌ | トップページ | 最近のハマリもの♪ »

チョコの久しぶりの更新ー★

久しぶりですw
チョコです★

今 期末テスト期間中ですよー
月曜が最後のテストです♪
最後までがんばります(*>ω<)o

昨日の夜 ずっと狙ってた香水をネットで注文しました★
エステル ド ヴァルローズのインハート ハニーホワイト
っていう香水♪
紅茶のやさしい香りで ずっと前 香水ショップでみかけたときから
気になっててwそのときは5000円以上して高くて買えなかった
んですけど、ネットでさがしたら半額以下になっていたので
買いました(*>艸<)

今日の朝は ビリーズブートキャンプのDVDとかのセットを
ネットで注文しました♪
高いですよねー
でも いろんな方のブログみて、効果抜群だと思ったので
買っちゃいました★
夏休みは ビリーズブートキャンプで体引き締めて
2学期に みんなを驚かせますっ
すごい楽しみです(*´v`●)

ふたつとも すごく欲しかったので嬉しいです( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« ミルキーマドレーヌ | トップページ | 最近のハマリもの♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★もんちゃんさんへ★
ビリーの持ってるんですか!
いっしょに始めて痩せましょうー(*>ω<*)

テスト、明日ぜんぶ返されるのでドキドキですw

チョコは、いっぱい欲しいものがあるけど お金が少ないので、できるだけ安く買おうと思ってるんです★

投稿: チョコ | 2007年7月11日 (水) 17時21分

★ミントへ★
うん、絶対続けてやって痩せるよ(*´v`●)
貸すよ((ゝω・*)ノ

投稿: チョコ | 2007年7月11日 (水) 17時16分

ビリーと聞いては書かずにいられない(笑)私も買ったんですよ~で、まだ寝かせてあるのですが・・チョコちゃんが始めるならば、いいタイミング?なので始めちゃおうかな・・。体が動くか心配だけど。

テスト、ガンバレ~♪
ウチの息子は自業自得で撃沈でした(爆)笑うしかない!でしたよ、全く・・。

それにしても、チョコちゃんは偉いね。ちゃんと貯まってから・・それもお安くなったのを見逃さないで欲しいモノお買い上げ。さすがです。ウチの娘にも教えて欲しいわ。なにせ、宵越しの銭は持たないタイプなんだもの~~

投稿: もんちゃん | 2007年7月 9日 (月) 12時03分

あららら。。これで、チョコのコツコツためていたものが随分なくなっちゃったね☆あとで後悔しないように、ビリーズブートキャンプ、続けてね♪そして、経過を見せてちょうだい☆それから、時々でいいからミントにも貸してね♪

投稿: ミント | 2007年7月 8日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルキーマドレーヌ | トップページ | 最近のハマリもの♪ »