« 流れ星★ミ | トップページ | 大人気のつぼみスリーブ »

その2

01010100p1010188 01010100p1010189 随分とシンプルなタイトルになっちゃった☆今度は、無地で作ってみたよ。上品にラメが入っているのだけれど、画像で見えるかな?

01010100p1010191 そして、アンサンブルにしてみたよ。

だけど、今度は、落ち着きすぎて地味になっちゃった?

でも、この方が無難かな?

どうも、まとまりがつきません。

パターン Atelier K

生地 Hermitage

今、大きなミスを発見!2着も作っておいて確認しなかったミント、少しくやしいです。前身頃のタックの取り方。サイトを見に行って今ごろ気づきました。

片方に全部向いていたのね。ミントはパターンの見方間違っていたみたいで、中心に向けて寄せてしまいました。よっしゃ~!!帰省から戻ったらリベンジ、するど~!!と、気合を入れました。

|

« 流れ星★ミ | トップページ | 大人気のつぼみスリーブ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

モカ、帰省中は、お世話になりました♪とても楽しかったね!すごく、暑かったけどね☆
更新、また、しどろもどろにならないように、コンスタントにできたらいいなって思っているよ。願えば、叶う☆頑張るよ♪

投稿: ミント | 2007年8月19日 (日) 23時19分

タックの取り方、モカから見れば、全く変じゃなかったよ!かえって、自然に見えたけどな。
ミントにも似合ってたしね。
ところで、久々に、随分更新したんだね♪頑張って☆

投稿: モカ | 2007年8月18日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流れ星★ミ | トップページ | 大人気のつぼみスリーブ »