« その2 | トップページ | ワンちゃんのお洋服♪ »

大人気のつぼみスリーブ

01010100p1010205 01010100p1010207 クルールさんで大人気のこのパターン。ミントも実は、購入していたのです♪

袖は、2種類つくれるし、どちらも可愛いので、即購入。なのに、仕上がったのは、みなさんよりはるか遅れてしまいました。

しかも、やっとの思いで作りました。なぜに、みんなは、軽々と、こういうものを仕上げることができるのかしら?いつもよりもひと手間も、ふた手間もかけての完成なだけに、少し、感激もひとしおです。

初めてパターンだというのに、禁断のリバティ使っちゃうしね☆

それなのに、襟元うまくきれいにできなかったのが、悔やまれはします。。

でも、形にしてこそのリバティなのだと心に言い聞かせました。

今度は、もうひとつの袖のパターンで作りたいな☆

パターン  クルール

|

« その2 | トップページ | ワンちゃんのお洋服♪ »

クルール」カテゴリの記事

コメント

akio*ちゃん、こんばんは☆お久しぶりです。
でも、実は、ちょくちょくあそびにいっているのよ♪今度、足跡残しにいくからね♪
akio*ちゃんは、おこちゃまが、まだ小さいから、すごく、キッズの洋服の方にに興味があるんだと思うよ。だって、とても愛情あふれる素敵な洋服をたくさん作ってあげているものね♪着せがいもあるし、とっても似合っているよ☆
ミントといえば、チョコもラムもだんだん、大きくなって大人ものがOKになってきたこともあり、レディースパターンに目がいくようになってきたという経緯もあります。2人分が作れるから、お得感も出てきたかもね☆

投稿: ミント | 2007年8月25日 (土) 20時29分

ベリー&すももちゃん、帰省中は、楽しかったね♪もっと近くに住んでいたら、ちょくちょく会えるんだけどな。この洋服、気に入ってくれてありがとう☆べりー&すももも、あと、10年もすれば、似合う歳頃になるんだけどね☆
もしかして、来週から学校かな?チョコやラムより一足お先にはじまるんだよね♪

投稿: ミント | 2007年8月25日 (土) 20時21分

モカ、コメントありがとう♪
モカは、リバティ、大好きだからね☆これ、着用すると、もっと素敵だよ♪
ボトムをスリム。。その前に、中味もスリムにしとかないと、だよね♪

投稿: ミント | 2007年8月25日 (土) 20時17分

ミントさん、こんばんは。お久しぶりです。
つぼみスリーブ、かわいいですよね!
クルールさん、まだ未体験なんです~。すてきで、気になるパターンはたくさんあるんですけど・・・。
子供を追い回す日々にはどうなのかな~と思っちゃって…。

お忙しい毎日でしょうが、お体お気をつけくださいね!

投稿: akio* | 2007年8月23日 (木) 19時28分

すっごくカワイイ☆ベリー&すもも も着てみたい♪
大人気なのも、うなづける!

投稿: ベリー&すもも | 2007年8月23日 (木) 16時37分

やっぱり、リバティは可愛いし爽やかだよねぇ♪
一目見て、すぐ判ったよ。
ボトムをスリムにさせると、いろいろ楽しめそう。

投稿: モカ | 2007年8月23日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その2 | トップページ | ワンちゃんのお洋服♪ »