« 大人気のつぼみスリーブ | トップページ | スクエアネックカットソー »

ワンちゃんのお洋服♪

01010100p1010209 ミント初のわんこ服で~す♪

ひょんなことから、お友達に頼まれて作ってみました。

型紙を渡されてサイズを教えてもらっただけ。だから、実際、着用できたのかどうか、定かではありませんが、今ごろ、サイズが合っていれば、着せてもらっているのかな?

これは、何を隠そう、ラムに前にTシャツを作ってあげたはぎれで作りました。だから、ラムとおそろいなんだよ~♪それを知ったラムは、心なしか、喜んでいました☆

だけど、わんちゃんの洋服って、こんなに小さいんだね。小物作っている感覚でした。少ない生地でできあがるので、なんか、楽しい!お友達も予想以上にすごく喜んでくれてよかったしね。

でも、今回気がついたことがある。

ミントは、たくさん生地持ちではあるけれど、同じような物とか、色合いばかり購入している傾向大いにアリ。

わんちゃんなら、原色とか、似あいそうだけど、ミントには、中間色で、地味目だしな。冒険が少ないみたいです。これは、うすうす感じてきたトコだけど、なかなかチャレンジャーになれないでいます。

|

« 大人気のつぼみスリーブ | トップページ | スクエアネックカットソー »

小物」カテゴリの記事

コメント

モカ、コメントの返事遅れてごめんね☆
ワンちゃん、かわいいよね♪洋服もすんごく小さくて、小物作ってる感覚だったよ。
このあと、携帯でワンちゃんの着用写真をもらっちゃって、思わず、モカにも送ったよね♪
ミントもワンちゃん、欲しくなっちゃった。マンションだというのがネックだな。。せめて、携帯の待ち受け画面にしちゃおうかなって、すでに飼い主気分になっているミントです。

投稿: ミント | 2007年9月 1日 (土) 22時26分

これは♪♪あまりのキュートさに、思わずニンマリ…ワンちゃん大好きモカとしては、写真を見ているだけで、嬉しくなっちゃったよ☆どんなワンちゃんが着用するんだろう?
我が家にはワンちゃんがいないけど、ワンちゃんグッズのショップを見ると、可愛いのが沢山あるんだよねぇ♪
↑は、着心地も良さそうだし、ワンちゃんも喜んでると思うよ。お散歩も楽しそう!

投稿: モカ | 2007年8月25日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人気のつぼみスリーブ | トップページ | スクエアネックカットソー »