« これで、どうかな? | トップページ | その2 »

流れ星★ミ

チョコです★

今日の午前12時くらいに友達からメールがきたんです♪

『今日の1時から4時まで、流れ星がすごいらしいよー』

って♪♪

    

チョコは、流れ星ってみたことなかったから、

絶対みようと思いましたw

   

   

   

午前2時・・・・・・・・・・・

     

携帯のアラームで起きて、ベランダへ★

空を見上げると、星がきらめいてましたw

     

・・・・・ベランダにでてから数分後・・・・・

     

ツーっと黄色い線が夜空に描かれました!

    

初めてみた流れ星は、とてもキレイなものでした

     

そのあと、もう1つ流れ星をみてから眠りにつきました・・・★ミ    

|

« これで、どうかな? | トップページ | その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○●モカへ●○
コメントありがとう♪
チョコも初めて流れ星をみてビックリしすぎて
お願いできなかったよー!
いいことあるよね★

投稿: チョコ | 2007年8月19日 (日) 22時29分

夜空に描かれた、黄色い線…☆
ロマンティックだねぇ♪チョコは、何をお願いしたの?
モカも初めて流れ☆を見た時は、あまりに突然&感激し過ぎて、お願い事どころか目で追うのも、ままならなかった思い出があるよ。
滅多に見られないものを見たんだもの。きっと、いいこと、あるね♪♪☆

投稿: モカ | 2007年8月18日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで、どうかな? | トップページ | その2 »