« ラグランブラウス | トップページ | 流れ星★ミ »

これで、どうかな?

07081300p1000475 07081300p1000477 さっき、更新を約束していたのに、日にちがまたがっちゃった★あのあと、夕食の準備したり、

つい、舘ひろしのドラマみてしまったんだよね。そしたら、出来上がりがこんなに遅れてしまいました。今日も仕事だというのに、こんなことしてるミントです。

どちらも新パターンで、Atelier Kさんのものです。形がきれいで、少しずつ、パターンを買足しています。

07081223p1000472 フレアーカーデは、周りの人に暑さを感じさせないように、透け感のあるものを選んでみました。そでは、切り替えがあって、広がりがあるパターン。どちらもサニーサイドさんの生地。Atelier Kさんもサニーサイドさんも、お気に入りのサイトです。

これ、合わせて着てみたけど、別々の方がいいかな?インナー選び、失敗だったかしら。無地にすればよかったんだけど、つい、柄物に心うばわれてしまったの。14日の帰省まで、時間なさすぎ。

のんびりと構えていたミントの猛反省★

とりあえず、この辺で今は、ストップ。寝ることにします。

明日は、明日の風が吹く~♪今日がみなさんにとって、素敵な1日でありますように☆ミントもがんばるゾ~!!

|

« ラグランブラウス | トップページ | 流れ星★ミ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、褒めてくれてありがとう♪
最近、めっぽうタフさに磨きがかかっておりますよ~♪ほめられついでに、無地でも作ってみたので見てみてね☆明日から、帰省します。☆もんちゃんのトコがあづい~となると、仙台もそれはそれは、あづい~んだろうな。。

投稿: ミント | 2007年8月13日 (月) 23時53分

あづい~~(笑)本州並みの湿気です。

素敵!♪夏に大活躍だね!
インナーは単独で着ても目立つね。夏らしい柄でいいわぁ。カーデはなんにでも合いそうだし・・無地も作っていろんなパターンで着用したら何倍も美味しいかも♪それにしてもミントさん、タフ・・

投稿: もんちゃん | 2007年8月13日 (月) 23時00分

風花ちゃん、こんにちは☆いつも、コメントありがとう♪お肉。。ミントも、負けてないよ~♪って、画像で、十分アピールされてとっくに知っているよね☆
夏バテとは、無縁のミントなのです。やっぱり、どちらかが無地な方が品があるよね。お互いをつぶしちゃうものね。今、控えめラメの生地があるので、それで、タンクを作ってみようかと思っています。明日出発だというのに、悪あがきっていうやつです。
ミントも、風花ちゃんと同じく、長男の嫁です。今から、少し緊張しているんだよ。無事戻ってきたらまた、縫い縫いするね♪お互いこのお盆を乗り切りましょう☆

投稿: ミント | 2007年8月13日 (月) 19時29分

ミントちゃん、頑張ったね♪
タンクもカーデも素敵ですっ!!
一緒に着る時は、どちらかが無地っぽい方がいいのかなぁ?
でも、盛夏の柄物って、爽やかでいいよね~。
この生地も素敵で大好きっ!!
タンクのパターンもいいね。私のポッコリお腹も目立たなくなるかなぁ~?
夏なのに、お肉ついちゃってネ・・・。(涙)

さぁ、いよいよお盆です!!
私は長男の嫁&同居。今から掃除、お料理頑張りまっす(笑)
帰省、楽しい時間が過ごせるといいですね♪

投稿: 風花 | 2007年8月13日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグランブラウス | トップページ | 流れ星★ミ »