« ドルマンスリーブカットソー | トップページ | カシュクールキャミワンピと、七部丈パンツ »

キャミソールワンピ

P1010247 チョコに少し大人っぽいキャミワンピを作ってあげた。まさか、この生地にくいつくとは思っていなかっただけに、ミントとしては、びっくりだったけれど。コスモさんの新着で一目ぼれして、このブラウン系と、他にグレー系の2色とも購入したもの。ラメも入っているし、起毛している。伸縮性がほとんどない。このアニマル柄、ハート型でかわいい☆

以前にラムに作ってあげたキャミワンピがヘビロテ中なのでそのパターンのMを使用。ちなみに、このパターンは、SMLの3パターンセットなので書き写せばお得なものです♪

それにしても、生地が変わるだけで、ここまで変わるかっていう印象だよね。

チョコの希望で、カシュクール部分と胸切り替えには、黒のトーションレースをたたきつけました。(セブンティ○ンを見ながら、こんなのがいいって主張していた)

肩紐は、fillerさんのキャミの説明のまねっこして、ベロアテープにしてみた。たまたま、ストックがあったから。

結果は、チョコのポーズみれば、わかるよね♪とても喜んでくれました☆

パターン Candy floss

生地  コスモ

レース  クルール

|

« ドルマンスリーブカットソー | トップページ | カシュクールキャミワンピと、七部丈パンツ »

Candy floss」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、どうして、このくらいの子って背伸びしたがるんだろうね♪でも、ホント、妙に似合ってしまうところが不思議なんだ。
お口のハート?うっかり顔が写っちゃったので落書きでごまかしちゃいました(笑)

投稿: ミント | 2007年10月10日 (水) 22時40分

こちらはオトナへの第一歩でしょうか・・
似合っちゃうのよね、不思議と。
お口のハートにどっきりです(笑)

投稿: もんちゃん | 2007年10月10日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルマンスリーブカットソー | トップページ | カシュクールキャミワンピと、七部丈パンツ »