« ワンちゃんのお洋服♪ | トップページ | ポロシャツ »

スクエアネックカットソー

01010100p1010210 また、このパターンを縫ってしまいました♪

前に作ったこのパターンがとてもヘビロテだったので、またぬいたくなったの。水通ししていた生地があまりなくて、似たり寄ったりの生地になってしまいましたが、さらりとした薄手の今の時期にピッタリの生地です。

できあがってチョコとラムに見せたら、『前にも使った生地なんじゃない?』

って言われた。確かに前にAラインのTシャツをこのような生地で縫ったけど、引っ張り出してみると全然違う。つまり、ミントは、ラベンダーが好きなのかもね。

肩の部分にダーツがあって、でも、手軽に縫えるのでとてもお気に入りです。袖のオプションがあるので、今、購入しようかなって思っているところです。

パターン Atelier K

生地 Hermitage

|

« ワンちゃんのお洋服♪ | トップページ | ポロシャツ »

Atelier K」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃんのお洋服♪ | トップページ | ポロシャツ »