« ラム メイド☆ | トップページ | バナナとくるみのケーキ »

zip pouch

01010100p1010291 01010100p1010292                       先日作ったこのパターン。bbsでみなさん上手に作っていて、ミントもこれではいかん、と奮起してみました☆

ど~んと、2個。少し要領がわかり手早くはなったもののもう一息だなぁ。でも、作るの楽しいです。

おととい作って、昨日更新しようとしたら、ココログがメンテナンス中で今日にずれこんでしまいました。左のオレンジがラム用。右がチョコ用。チョコのは、バニティケースとおそろいにしてみたんだ☆右の画像が反対側の部分です。水玉オンパレードだけど、こうして見ると随分雰囲気ちがうよね。ラムの裏地は、地元店で見つけたルシアンのこれまた水玉。キャンディみたいに可愛い生地です♪そういえば、下に敷いている生地もルシアンでした☆

パターン snowwing

生地 コットンcafeサンカクヤ、地元店、布の店ブーケ、あらゆる生地ウエダ

|

« ラム メイド☆ | トップページ | バナナとくるみのケーキ »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、バザーどうだった?小物作りとか、たくさんしたんだろうな。もんちゃんは、顔が広そうだから、雑事もその分たくさんありそうだもんね。家のこともきちんとしているんだろうな。ミントは、欲望の赴くまま動いております。なにがあっても縫い縫いしたいときが縫い縫いタイムなのだと、心に決めておりますよ☆すっきり、かわいく見えるのはルシアンさまさまですね♪少ししか使わなくても存在感は、いやみなくすばらしいです。
なにげなく合わせた生地がピタリときた時、すごくうれしくなります☆

投稿: ミント | 2007年11月11日 (日) 00時40分

手早い!もうなんでもこいだね、ミントさん。私も縫おう縫おうと思いながら雑事に負われてまだ手つかずなんです~~。
おまけに今回は珍しく早起きしたのに遅かった(泣)
柄どうしでもすっきりみえるのって、さすが!のルシアンですね。ミントさんの合わせ方もうまいんだよね~。

投稿: もんちゃん | 2007年11月 9日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラム メイド☆ | トップページ | バナナとくるみのケーキ »