« ポータブルポーチ | トップページ | ラム メイド☆ »

zip pouch

01010100p1010289 snowwingさんのパターン、続きま~す♪

これは、新作パターン。すでにたくさんの人が作っていらっしゃるので、いてもたってもいられず、作ってみました。

しかも、本命生地で☆ブラックの麻100を使いたかったんだぁ☆それから、このYUWAさんのブラックドット。ファスナーの手持ちが黒が1本しかなくて、もう1本は、オフホワイトに妥協。

みんななんなく作ってるって感じだったけど、ミントはもともとファスナー苦手だからやっぱりしどろもどろ、よたよたしながら縫いました。フ~♪やっとこできたよ~☆

小物をあなどるなかれ。縫い方にもいろいろあるのだな。と考えさせられるパターンでした。あれ?これでいいの?と不安になりながら、いつのまにか仕上げに入っていたのに気づき、びっくりという吹雪さんマジック。毎度ながらうなってしまいます。

とても完璧な出来とはいえないけれど、いくつか作って自分のものにこなれたらいいな。

これ、ペンケースの大きいのにもなりそうで、チョコやラムにも作ってあげたいな。

ブラックの麻、やっぱり、うれしい☆好みです☆

パターン snowwing

生地  布伝説、コットンcafeサンカクヤ

|

« ポータブルポーチ | トップページ | ラム メイド☆ »

小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポータブルポーチ | トップページ | ラム メイド☆ »