« ローネックブラウス | トップページ | UネックT »

バネポ

01010100p1010276 あれ?って思ったでしょ?(笑)これ、ホントは、バネポのパターン。それを巾着使用にしちゃったの♪

snowwingさんのメルマガ特典でいただいたパターンです。

バネポーチにしようと思っていたのに、たくさんあると思っていた金具が残りわずかで、つい、しぶってしまいました。そしたら、ラムが巾着にしてみれば?って。そうか!とアイデアを拝借したというわけです。

この生地は、このまえはなはっかさんで購入したセットの生地から選びました。

すんごく可愛い生地でしょ?形にして使えるのがうれしいな♪だけど、この形、色、なにかに似ていない?

ミント、ピ~ンときたよ☆これ、『茄子巾着』って名づけちゃおうかな♪

|

« ローネックブラウス | トップページ | UネックT »

小物」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、ミントマジック?ありがとう☆金具がないときのおすすめにヒョンなことからなっちゃいました♪
吹雪さんのパターンは、一度であきたらず、何度も作りたくなってしまうのも魅力だけど、アレンジもできるところも魅力なんだね。基本の形がいいんだろうね。

投稿: ミント | 2007年11月11日 (日) 00時47分

おお、またまたミントマジックだね♪
吹雪さんのパターンってホントにどんなアレンジしても形になるのよ。不思議だね。
フフフ・・私もやってみようっと♪

投稿: もんちゃん | 2007年11月 9日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローネックブラウス | トップページ | UネックT »