« UネックT | トップページ | ジンジャーのバークッキー »

パーカー

01010100p1010283 この生地は、ラムの修学旅行に着て行くようにオフタートルを作ってあげた生地の残りです。ま、残りといっても、こちらの方がずっと生地量使ってるけどね♪

ラムに作ってあげたとき、チョコが久々に反応していて、これでチョコのも作って☆って言われてたんだ。ビンテージ裏毛。ミントもこれ、好きです。少し遅れたけれど、いそいそと作ってしまいました。どんな形にしようかなって思いながら整理も兼ねてパターンをひとつひとつ見ていたら、すっかり新着が止まっていてお休み中のM’s standardさんのこのパーカーを見つけた。これ、1度作ったか型紙を切っただけで満足しちゃっていたか定かではないのだけれど。M’standardさんのは、いくつか持っているし、ミントサイズのも買い足したりしていて好きなラインのパターン屋さん。このラグランもラグランタートルの線と似ている。

チョコの体型だと、少し余裕があるから、中にも着れちゃうね。最後にC&Sさんのタグを裾に縫い付けて☆

チョコとラムのおそろい完成!♪

|

« UネックT | トップページ | ジンジャーのバークッキー »

その他」カテゴリの記事

コメント

もんちゃん、とうとう、自分の在庫の把握ができないとこまであふれかえっております。。まだまだ、形にしていないパターンが山ほど。。それなのに、新しいパターンをみるとこれが欲しくなるんだな★
冬物、ミントも少しずつ手をだしていこうと思っているよ。

投稿: ミント | 2007年11月11日 (日) 00時54分

これまたすっきりして着やすそうなパターンですね~。私も在庫が山とあるのに小物ばっかりだから減りません・・。
そろそろ冬物縫わないと着るモノがないわ(笑)ミントさんのようにささっと縫えたらな~~

投稿: もんちゃん | 2007年11月 9日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UネックT | トップページ | ジンジャーのバークッキー »